私も最初はほりさんと全く同感で「???」だったんですが。

ほりさん wrote...
Message-ID: <cj48bg$19ve$1@LAXSRV.moat.net>
> 「保存」と「公開(配送)」の意味は違ってくると思います。

たぶん塚本さんが言っているのは厨子さんのサイト
http://cala.muzik.gr.jp/news/article/
にて記事を保存しないで欲しいということなんでしょう。
つまり feed じゃなくて archive ですね。

でも、一度投げちゃった記事は何をしようが絶対どっかに保存されちゃって
いるしねぇ。自分の記事を保存されるのが嫌なら NetNews に限らずネット
へ投稿すること自体を止めるべきだし、それは今さら私が言わずとも塚本さ
んの方が遥かに分かっていることだと思うんですけど。

-- 
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya) @ HACHIOUJI City, TOKYO.
tetsuzou@pop02.odn.ne.jp