"Woods war" <uzawas@hotmail.com> wrote in message
news:2r80e6F16rqr1U1@uni-berlin.de...
> "anko eater" <anko@eater.com> wrote in message
> news:cils3g$mkp$1@t-nwall01.odn.ne.jp...
> > ちゃんと縄文日本文化および仏教文化が残っている日本とは
> > 大違いなのである。
>
> 最近やけに縄文文化を持ち上げているが、昨年までは「畿内は弥生文化」とか言っ
> て、
> 関東、東海の縄文文化、武家の文化をけなしていたんだよな。こいつ。

ところで、キミは朝鮮人だよ。だからシライシやyam、masakoや
大坂の恵美須町の顔だけ男・アムロなどと一緒に
さんざん釜が崎・【尼】・チョン・エタ・ダークなところ・北朝鮮の工作員などとわ
けの
わからない支離滅裂なことをわめき、罵倒していた。

その【尼】こそが縄文系海人を指す言葉だと言っただろ。
だからおまえらの言うことは支離滅裂なわけ。
筋も何にも通らない、日本文化や日本の歴史を知らない
朝鮮人ばっかり。だからいろいろと教えてやって教育してるわけだ、ボケ。

朝鮮人のくせに縄文文化や武家文化を語るなよ。
紛らわしい。朝鮮弥生文化に自信を持てよ。

ちなみにそのおまえらが一番罵倒している【尼】
の武士はその東海地方の遠州掛川から移転してきた
その縄文系武士だよ。

おまえらが一番その東海の縄文文化、武家の文化とやらを
貶している張本人だわな、うそつき朝鮮人どもめが。

> 急に右傾化したと思ったら、180度主張を変えやがった。

アホ、おれは2.3年まえに最初に現れたときから
ずっとそう言っている。
キミがsoc.culture.japanを読んでないから知らないだけ。

私の基本投稿がsoc.culture.japanにあることを知らないのか?
うそだと思うならgoogleで調べてみ。

> 所詮、東京憎しの後付けつまみぐい理論だから、節操なくかわるのかな。

キミやシライシやyam、masakoや
大坂の恵美須町の顔だけ男・アムロみたいな
朝鮮人というのはとにかくプライドが高く、厚顔無恥でうっとおしいからね。
とにかくキミたちがキミたちの本性の朝鮮根性をムキ出し、
釜が崎・【尼】・チョン・エタ・ダークなところ・北朝鮮の工作員などと
さんざん罵倒し、デマを振りまき、迷惑をかけるとんでもなく攻撃的な
朝鮮人テロリストだから嫌われて当然。

畿内人はキミたちみたいな朝鮮人は嫌いなわけ。わかった?
大坂は畿内とはいえないね。江戸時代にできたような街だし、
基本的に大阪は東京ですから。キミたちの畿内に対する無知が原因で
かってにいろいろと思い込んでいるわけやね。

こっちには一切関係ない。自分の愚かな
思い込みによる独善的な一方的な価値観で
へんな言いがかりつけるのやめてくれ。