"anko eater" <anko@eater.com> wrote in message
news:ch1kjq$1g1g$1@nwall1.odn.ne.jp...
>
> "Sugawara" <sugawara81@hotmail.com> wrote in message
> news:NlMYc.3830$NC6.1699@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> > v(*^。^*)さんの<41332919$1_1@127.0.0.1>から
> > >Sugawara <sugawara81@hotmail.com> ちゃんの
> <V1LYc.3825$NC6.1260@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net> から
> >
> > >米軍基地が無くなったら飢え死にするんじゃないの?
> > >太田知事の時代も金を選んだんだから。
> >
> > そう沖縄のバカ県民大衆は迷っているわけですよね。
> >
> > チョロイものである。
> > どんなに痛めつけても、お代官様、おゆるしくだせーえ。
> > と、シュプレヒコールする馬鹿な県民、大衆そのもの。
> > 代官を引き摺り下ろそうとすれば、お侍様がいなくなると獲れた魚を買ってく
> > ださる後家来様たちがいまくなるから、そんなあことたあ要求できねえ。
> > チョロイものである。
> > どんなに痛めつけても、お代官様、おゆるしくだせーえ。おゆるしくだせー
> > え。お代官様。
>
> アホな東京優越主義者に差別されている沖縄人は、
> 基本的にエタヒニンの大阪人みたいに、芸を披露して
> 大和人に媚をうり、Sugawaraみたいな封建的なチョンコリンの
> 機嫌をとってなんとかやっていたわけ。

言い忘れたが、それで大阪人はみんな吉本芸人みたいに振舞うわけ。
アホ丸出しの東京土人は、その関西人をけらけら笑いながら、
満足している民主社会を知らない東の土人であるというやな。

> 大阪や西宮芦屋神戸ってところは基本的に沖縄と一緒で、
> 幕府直轄領で、そんな代官がいて、
> 媚を売って機嫌をとる文化しかなかったわけやな。
>
> もっとも、琉球人が芸を披露して、媚を売っていたのは、
> 東京優越主義者みたいなチョンコロだけではない。
> チャンコロ・・・すなわちシナ優越主義者に対してもである。
>
> 東京優越主義者みたいなチョンコロはそのチャンコロシナ優越主義者と
> まったく同じなのである。www
>
> だから東京土人で十分なのである。
>
> > こんなアホ県民、小泉さんもあきれているし、安心してるだろう。
> > これで当分、米軍基地は安泰である。十分、中東基地として機能する。
> >
> > しかしですね、こういう馬鹿県民を助けなければいけないんですかねえ。
> > ankoさんの言うように、自滅の道を好きなだけおいきなさい。という気持ちも
> > 分かるよ。ったく。
> > 中国は高笑いしてることだろう。台湾統一戦争ではたっぷりかわいがってやる
> > ぜと。
> >
> > 早いとこ、四国に県を移しなさい。そんなところで米軍に反旗を翻してるうち
> > に核が降ってきますぞ。米軍は地下の核シェルターに避難する。沖縄県人は蒸
> > し焼きになってもだれも助けてくれはしませんぞ。米軍基地は、沖縄を守るの
> > ではありません。米軍を守るためにあるのです。分かりますか、分かるなら基
> > 地の中に移転しなさい。できませんよね。つまり、君達は、縁切り寺の住人な
> > んです。無縁仏の未来しかないんです。無縁というのはね、主従の関係を切ら
> > れたホームレスみたいなもので、殺されようが煮て食われようが知らんよとい
> > うもの達。それがいやなら、公界という米軍自由都市の城壁のなかに入るしか
> > ないのですよ。沖縄というのはね、あれは、無縁仏が約束されてる縁切り寺で
> > す。
> > 住み着くなら、命惜しいなどといわず、縁切って青い空見て幸せな気分だな
> > ぁ、ぼかぁーーしわわせだなぁ〜〜〜と、どこかの脳天気なk狂授見たいに生
> > きるしかないんです。
> >
> > まちがっても基地反対、米軍反対などと叫ぶのはおよしなさい。無縁仏を覚悟
> > して無縁の自由と平和をk狂授みたいに享受するだけのこと。オジョウギワ
> > が割るいんじゃなの。
> > もっともkさんは、風向きが悪くなると、飛んでかえってくるでしょう。
>