"v(*^。^*)" <go_to_trash@mail.goo.ne.jp> wrote in message
news:41332919$1_1@127.0.0.1...
> Sugawara <sugawara81@hotmail.com> ちゃんの
<V1LYc.3825$NC6.1260@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net> から
> 〓基地に反対なら、何で共産党や社民党に100%投票しないの?
> 〓4%+2%=6%で、偉そうに基地反対などと叫ぶな。
> 〓反対なら共産党の知事を立て、全島少なくとも80%が社共産党に投票すればま
> 〓だ話は分かる。
> 〓日米安保条約ある限り、沖縄は植民地。こんなことが分からないアホダから基
> 〓地はなくならない。
> 〓だからこそ、即刻、新軍国主義で米軍をしのぐ軍事力を持てばよいのである。
> 〓空飛ぶものは落ちるかもしれないが、少なくとも日本が現場検証するよ。
> 〓日本が現場検証さえすれば、毎日落ちても納得するバカな沖縄県人なのだろう
> 〓ね。
> 〓噴出したくなるよこんなバカ県民。
>
> 米軍基地が無くなったら飢え死にするんじゃないの?
> 太田知事の時代も金を選んだんだから。
>
> 話は変わるけど、伊丹空港も昔は騒音公害で騒いでいたけど、
> 今は、必死で便数削減に反対してるよね。

伊丹にはキミみたいに西宮の土井たか子のお世話になって、
伊丹市バスの運転手やったり、市立小学校の用務員やったり、
池田の小学生を刺し殺したりしている宅間守がいて、
その空港利権で稼いだ伊丹市の金で給料もらっているわけよ。

減便されたら支給金も減るのよ。