《民主党の議員はこれで良いのか、こんな欺瞞の政治で良いのか》
《民主党の議員はこれで良いのか、こんな欺瞞の政治で良いのか》
民主党の若い議員には優秀な人も多いようだ。
『国のために』と改革に燃えている議員も多いはず。
にもかかわらず?
党がやっていることは?
できもしない旧態依然とした社会主義ユートピアを語るだけじゃないか。
『消費税を少しあげれば、国の保障だけで暮らせます』
と大嘘を言っている。
そもそも『国の保障だけで暮らせる国』など決して政治が希求してはならないもの
だ。
にもかかわらず民主党。
国民にできもしないウソの情報を与え、さも『国の保障だけで暮らせます』と印象つ
けようとしている。
これにより『自立』という国民にとって厳しい真の改革を阻む。
真の抜本改革を遅らせ、負担をいたずらに上げ国民を苦しめる。
負担が上がれば失業は増え、自営業や中小零細企業のの経営は苦しくなる。
民主党はウソの政治で国民を苦しめるだけじゃないか。
国民に真実を語らず、ウソの政治でごまかし政権に付こうとしているだけだ。
民主党の議員はこれで良いのか、こんな欺瞞の政治で良いのか。
こんな欺瞞の政治をやるために政治家になっているのですか?
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735