From(投稿者): | FURUHASHI Toyoki <khb11077@nifty.com> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos.sports |
Subject(見出し): | Re: MIVEC(コルトエボ ) |
Date(投稿日時): | Wed, 11 Aug 2004 08:45:08 +0900 |
Organization(所属): | MOAT.NET - NetNews Service - http://moat.net/ |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <410e0a25$0$19839$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
(G) <41185d53$0$19831$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <cfbmm3$259s$1@LAXSRV.moat.net> |
ふるはしと申します。 YUJI OHSAKI wrote: > 未だに根強い人気があるのか、それともリコール隠し問題のイメージダウンで、 > 査定大幅ダウンのために乗り換えできないか(=o=;、ロールケージを > 装着したMIVECエンジンのミラージュ/アスティをよくみかけます。 > ラリー/ダートラでは、まだ楽しめる戦闘力を持っているのかしら?。 http://www.jmrc-chubu.gr.jp/Dirt/dirt_result.html は中部シリーズのリザルトの引用。地区戦レベルでは十分戦闘力があるって 見えますよ。 #ダートラのN車両って'96頃のA車両と改造範囲って同じ?