# Followup-To注意。

In article <4111D83B.C007B592@ht.sakura.ne.jp>,
IIJIMA Hiromitsu <delmonta@ht.sakura.ne.jp> wrote:

>> >法律的にというよりも、実際的な話としてです。
>> 
>> ……ならfj.soc.lawいらないじゃん。
>
>同意。どういう法的手段があるか、という話なら分かるけど、そういう議論を
>期待してはいないんでしょ?

くだんの彼に理解を求めるのは無駄な努力というものだと思います。
(japan.sports.baseballの読者もたぶん皆さんわかっている)

なお、彼と法にまつわる議論ができそうかどうかは、たとえば
<Up-dnSY_rNbtfGTdRVn-hQ@comcast.com>
なんかを読んでいただければ、一発で分かるかと…。

ま、それとは別に、くだんの彼がどういう論客かは
ここ1ヶ月くらいのjapan.sports.baseballをご覧下さいませ。
それ見てもらえれば、たぶん解説不要。

------------------------------------------- 
Yasuyuki Nagashima 
yasu-n@horae.dti.ne.jp
-------------------------------------------