Red Lantis wrote:

> デカレンジャー御一行様、海辺でバカンスは無いのかなぁ?

刑事が全員非番ってことはないだろうからねぇ。
ジャスミンとウメコが揃って海に行くって話を作ってください > 塚田P

> ついに登場6人目!・・・7人目か?

メルマガにも6人目と書いてある。マスターの立場は?

> ○鉄は愛車に跨った。
> ・・・一輪車・・・。惑星ゾラと呼ばれる地球で買ったのか?

一輪車で舵取りできるんでしょうか?しかも高速走行で。

> デカレンジャーの場合は、デカベースからの伝送範囲内でしか変身できないが、デ
> カブレイクはどこでも変身できると。

デカレンは異次元空間(コンピュータの中?)で、変身してましたが、
そこにもデカメタルは届くのか?

> 5人の気力が魔方陣を振りほどいた!!
> 「おおっ!バカな!?」ブリ
> デカレンジャーの逆襲を受けるブリッツ!
> 「すごい!なんか・・・いい!!」鉄
> 5人のキックを同時に受けて、弾き飛ばされるブリッツ!!
> 5人を称えるブレイク。
> 「やった!すごいですよ皆さん!見直しました、俺!」鉄

改心するの早過ぎ!もう少し仲間割れしててよ。

> イエローが振り向くと、サキュバスが立っていた!
> 「後悔するのは、あんたたちだよ」サキュ
> サキュバスは口から生命エネルギーを吐き出した!
> 「お兄ちゃん、あたしが吸い取った生命エネルギー、全部あげる。
> あたしの分まで、こいつらを痛めつけて・・・。地獄に堕として・・・」サキュ
> サキュバスは燃え尽きた。

お姐さん、さようならぁ(;_;)

--
SHUT UP! You know you can't play (the guitar)!!   ...he says :)

HiroHiro <HIRO-HIRO@rock.odn.ne.jp>
  ※ ハイフンをエックスにして下さい
  ※ アドレス少しだけ変えました