寺田です。

今更なんですが、林原めぐみサン、お子様ご出産おめでとうございます。

林原サン最近、役を減らしてはおりましたが、頑張って続けていた
ムサシのキャストに本日から代役が立てられています。

#実際は一月ぐらい前ですかね?
#そうだとしたら随分間際まで頑張ってらしたのかな。

代役は平松晶子さん、ですが、やっぱり長年林原さんで確立した
キャラなんで、一発で違うと分かってしまいました。

でも、ロケット団の3人組み+アルファを無理して出演させなくても
いいのになぁ。
以前から出さなくて良いのに、という回が相当あったので、出さない
作劇もあると思うんですがねぇ。

#コナンの方は誰なんでしょうか。代役

-- 
======================================================================
寺田晴男
wahaha@pop01.odn.ne.jp 
======================================================================