セブンイレブンにブレイド映画のチラシがおいてあり、裏にあらすじが載ってました。
知りたくない人もいると思うので内容は書きません。
個人的には「うーん、そうかあ、それで来たかあ」って感じでした。(全然分かんないって!)

Red Lantis wrote:

> 「クラブ5 BITE」「クラブ6 BLIZZARD」をラウズするレンゲル!
> 『Blizzard Crush』

「BITE」「BLIZZARD」の両方持ってるけど、
ブレイラウザーじぁコンボしてくれん。寂しい!

> ギャレンとレンゲルの持つカードを使って、七並べ(違)を始める橘。
> ダイヤのカードは、A・1・2・3・5・6・8・9・J。
> クラブのカードは、A・1・2・3・4・5・6・9・10。

どうやってラウザーから取り出したの?などと聞いちゃだめ?
しかし、レンゲルはほとんど(1つも?)封印してないのに、カード持ちすぎ!

> 「ダイヤJ FUSION」のカードを、見せてもらう睦月。
> 「かっこい〜。このカードの力って、なんなんですか?」
> 「ラウザーがチャージされるだけだ。潜在能力は、もっと高いはずなんだが・・・」

ジャックフォームになるのかと思ったけど、違うんですね。
そうそう、ブレイラウザーの説明書に書いてあったので知ったのですが、
ラウザーは1回の変身で、5000点までしか使えないみたいです。
だから、カード12枚全部使うのは無理でした。
「ラウザーがチャージされる」ってのは、5000点の枠が拡大するってことなのかしらん?

> 「これを使え!」
> 始はブレイドに、「ハート4 FLOAT」のカードを貸し与えた。
> 「これはお前の!」
> 頷く始。
> 早速カードをラウザーに通す!
> 『Float』
>   :
> スートに関係なく、使える設定だったかなぁ?
> オモチャはダメなんでしょ?

いや、ブレイラウザーは全てのカードに(多分)対応しているので、『Float』と
言うはず。

> うろたえたゲバコンドルに、やっぱりLightning Sonicが決まる!
> 大爆発を起こし、高原の姿に戻る。

うーん、やはり短命の上級アンデッドでしたね。


今回、天音ちゃんは出番なしでした(確か)。良かったですね > Red Lantisさん :-)
--
SHUT UP! You know you can't play (the guitar)!!   ...he says :)

HiroHiro <HIRO-HIRO@rock.odn.ne.jp>
  ※ ハイフンをエックスにして下さい
  ※ アドレス少しだけ変えました