From(投稿者): | Hugh <wbs16107@mail.wbs.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: カレラGT |
Date(投稿日時): | Mon, 07 Jun 2004 21:49:16 +0900 |
Organization(所属): | Web-Shizuoka, Shizuoka JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <c9tu8o$7kn$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp> |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <ca1o87$33r$1@mail.wbs.ne.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <ca22ar$8ib$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp> |
(G) <ca55e2$8cv$1@news511.nifty.com> | |
(G) <2j2pr6FrvhfmU1@uni-berlin.de> |
たかちゃん wrote: > http://response.jp/issue/2004/0605/article60953_1.images/67157.html > > なんだか、サーキットとか峠では走りにくそうですね。 ステアリングのすぐ横にシフトノブがあるのは理想だと思いますが? そういうことじゃない?