"kaz hagiwara" <kazhagiwaranospam@yahoo.co.jp> wrote in message
news:2ub45iF25fv4nU1@uni-berlin.de...
> 状況を聞けば聞くほど同情の余地がなさそうな人ですが、それでも政府は自国民
> ならなんとかする義務があります。そのあたりは他人事じゃないので成り行きを

 一応、自国民の保護しようという形だけ示せばいいんじゃない?
 そういう意味では、もう、充分すぎると思います。
 例の馬鹿の親は、物見遊山でイラクに行った馬鹿息子をイラクの
 人たちのためにイラクに行ったような事を言って庇っていますが、
 息子助けたさで、自衛隊派兵批判までしているようですね。
 息子も小泉を批判していたから、助けてくれってことらしいね。
 まさに、この親にしてと思わせる、恩を仇で返す香具師です。
 そういう輩のために、これ以上何かする必要があるとは、
 到底思えません。
 しかし、メディアに訴えるといって上京する家族が、のぞみの
 グリーン車使うか?高遠の家族と同じで、常識の欠片もない。