^M
"みんなのケンちゃん" <whiteboard21@carrot.ocn.ne.jp> wrote in message news:c282uh$4ep$1@news-est.ocn.ad.jp...^M
> ぼくは先にネットでお世話になっている皆さんにお礼と言っちゃなんですが儲^M
> かってほしいと言う意味を込めて、みずほFGの株を30万円前後ならまだ間に合^M
> うから買っておいたら損はしないよ、必ず儲かるよ、と教えた筈だよね。^M
^M
<途中省略/>^M
 ^M
> どうです?4月を待たないで既に36・7万円になってますよ。^M
^M
同期間2割り増しくらい最近の市場ではごろごろしてるでしょ。私は日本上下水道を持ってた。実のところ、223,000円のころから持ってた。今は535,000円。配当を考慮しなくても、みずほFGよりも儲かった。だけど、大して自慢になることじゃないよ。リサ・パートナーズとかに手を出した相場ジャンキーさんたちにはかなわないし。