Kazuki Kai wrote:
> 私の頭の中ではピンクパンサーの曲が流れていました

ん!?4/21の深夜にBS2で放送されるじゃないですか。さりげなく宣伝?


>>○「散歩でもしてくれば?」
>>・・・悪魔のささやき・・・。
>
> これを「ご都合主義」といいます(笑)

うーん、そうですかね?ご都合主義とは、
初めて行ったバッティングセンターでライバルにばったり会うとか、
たまたまバイトしたピザ屋の店長が怪人だったとか、
滅多に行かないクリーニング屋でライバルがバイトしてたとか、
車が通らないような道を通って配達してたら怪人に出くわしたとか、
みたいなことを言うのではないんでしょうか。


>>「・・・君が、嘘をついていたなんて・・・!」
>
> そう考える時点で若いよなぁバン。誰がどう考えてもそんなわけないじゃないか。

基本的に、小さい子ども向けの番組ですから、順を追って説明しないと。
訳知りの大きい子どもは、皆ツッコミ入れてたと思いますが。


> 今になって気が付いたけど、デカレンジャーロボってザブングルと操作形態が一
> 緒なのね(笑)

私も今回初めてハンドルの存在に気付きました :-)
となると、やはりデカベースも変形するのか?
--
SHUT UP! You know you can't play (the guitar)!!   ...he says :)

HiroHiro <HIRO-HIRO@nyc.odn.ne.jp>
  ※ ハイフンをエックスにして下さい