島田です。
"Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp> wrote in message
news:FCc7c.216$Ho3.188@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp...
> 昨日に続いて訃報から。
> 皆さんご存知だと思いますが、いかりやさんが亡くなりました。
> 彼がいなかったら、「人造人間キカイダー」も生まれなかったでしょう(違)。
> ご冥福をお祈りします。

本当に惜しい人を亡くしました。
一昨年くらいにテレビCMでウッドベースを弾いていたいかりやさん、
カッコ良かったなぁ・・・

> センちゃん、頭になんか乗っけてる?
> 最初はハンチング帽かと思ったが・・・。

なんか、スマップの草なぎ君路線を行けそうな感じ。

> ○状況に違和感を感じたセンちゃんは、ボスに進言して別行動をとる。
> 他のメンバーはマーフィーを伴って出動。
> 「若さだよ、バンちゃん」ジャスミンちゃんって、とっても長命な異星人だったり
> して・・・。
> あるいはトリル人とか?

佐藤允のことまで覚えてたら、やだなぁ。

> ○逆立ちとコーヒーメーカーから、ヒントを掴んだセンちゃん、金属加工工場を訪
> れた。
> 「間違いない」

脚本の荒川さん、MXテレビのリトルガリバーあたりからネタ取ったのかなぁ?

> ○あれだけ英語の発音にこだわったりしてる割には、手錠がワッパって言うのは、
> なんかドメスティックだなぁ。
> ハンド・カフスじゃだめ?

先代(?)のWSPも「ハンドワッパー」って言ってたことですし。

> しかし本宮泰風さんって、サングラスかけるとウッチャンナンチャンの南原に見え
> る・・・。

サングラスはずして眉間にシワよせたところは、故山口豪久さんに似てるようにも
見えました。