"谷村sakaei" <tanimura11@nifty.com> wrote in message
news:ecf16u$mga$1@news511.nifty.com...
> 丸腰の国民を銃撃で殺害し、3人も拘束して態度のでかいロシア。

丸腰であろうと、国境を侵犯した上に、停戦命令に従わなかったんだから
仕方がないよね。
北朝鮮の工作船とは違うなんて事を言っている馬鹿もいるけど、本質的には
同じだよね。北朝鮮の工作船は覚醒剤と工作員を乗せてくるけど、日本の
密漁船は漁業資源を乱獲するんだから、どっちも来られる方には迷惑だし、
しっかり取り締まらなければ、図に乗ってやってくるに決まっている。
まあ、今回の銃撃を一罰百戒として、密漁を謹んで欲しいね>密漁漁民。

> 世界の国なら当然やるぞ。

どこの世界に、自国民が悪いのに、他国にガツンとする国がある?
たとえば、中国からの密入航者が、捕まりそうになって警官に逆襲
しようとして射殺された事件がちょっと前にあったけど、中国は
何か言ってきたか?
しかし、銃を構えた警官に石をもって抵抗してきたって、カラシニコフ
構えたロシア兵に船ぶつけて逃げようとした密漁船と重なるところがあるね。
馬鹿な中国人も、愚かな密漁者も、自業自得です。

> このあたりで、ロシアのヤロウの横っ面を、一発思いっきりハタキ上げてやってほ
しい。

威勢だけはいいけど、何も考えていないのは、タニムラの悪いところだね。