Re: エアバック (Re: ステアリングほぃーる )
On 17 Mar 2004 05:35:06 +0900,
Takashi Soejima <takashi@mailer-daemon.jp> wrote:
> > センターメーター、ってやつですか?
> > まわりで乗っている人があまりに少ないのですが、慣れると見やすいとか....。
> > でも、車っぽくなくて、イヤかも。(^^;
>
> http://www.dansa-racing.com/diy/monitor/index0.jpg を見ると
> 助手席正面中央(エアバックの真上辺り)に取りつけてるようですので、
> センターメータという感じではないように見えます。
あ、こういう風に付けてる人、結構いますよね。(^^)
わたしもやりたいけど、憧れてるだけで、やってません(笑)。
とりあえず無くてもいいようなメーターをずら〜っと並べてみたい。
まさに「コックピット」状態に。あはは。
結局は走りを追求するより、オーディオとかにお金を費やしてます。(^^;
# ってことで、1000Wのウーハーが2発欲しい....
# 今のじゃ少しパワー不足気味。
> 私が見た限りではメータのアップが無かったのですが、
> 水温計とか電圧計の常に見続ける必要がないメータかも知れません。
まさかそこにスピードメーターとかタコメーターとかがあったら、
見づらくてたまらないと思います。(^^;
> # http://www.dansa-racing.com/diy/monitor/index.html ←こゆとこみると
> # 綺麗に加工するんだなぁ....と、感心してしまいました。
ちょっとした職人技っぽくていいですね。
> > やっぱり、ターボ計もですよね?(^^)
>
> あい、ターボ車で省エネ走行するにはレスポンスのよいターボ計が必要です。
あぁ、いいなぁ(憧)。
でも昨夜はインプレッサと勝負になり、勝たせて頂きました。m(_ _)m
# 多分相手もN/A。ターボ付きなら負けてたかも。(^^;
> # ま、急激なアクセル操作しなけりゃほぼ大丈夫なんですがね。
わたしは結構過激に踏みます。(^^;;
常にパワーの出る回転数をキープしつつ....。
# でも、ちょっとこれ以上違反チケットもらうと牢屋行きになりそうなので、
# 最近は自粛気味です(笑)。
--
ほり <vg30de@moat.net>
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735