"v(*^o^*)" <hjklgfdsapoiuytrewqxczvbnm@usageport5.com> wrote in message
news:40540149$1@127.0.0.1...
> kentaroumama@usage.port5.com (ケンタロウの母です) ちゃんの
<aa1acf39.0403132146.5e253c83@posting.google.com> から
> >みんなのケンちゃんことケンタロウの母でございます。
> >
> >この度は、またしても息子がこのような投稿をしてしまい、
> >皆様と v(*^o^*)様には大変ご迷惑をおかけしております。
> >不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
> >
> >息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックでか内気で
> >陰気な子供になってしまいました。
> >そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたようです。
> >この歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
> >話す相手といえばカブトムシだけ。
> >まだ童貞のようです。
> >不憫に思いオナニーの仕方だけは教えてあげたのですが、
> >猿のように毎日毎日行為にふけるありさまです。
> >将来を大変心配しておりましたが、この NetNews いうコミュニケーション
> >を知って以来、息子も少し明るくなったようです。
> >夕食の時には「今日 NetNews でね、v(*^o^*)さんがさあ…」などと、
> >とても楽しそうに話してくれるのです。
> >少しは人間らしさを取り戻したかなと思っていたのですが…。
> >
> >確かに息子はクズで御座います。
> >幾つになっても分別をわきまえずすべてが幼稚です。
> >まだこの歳になってもオムツも手放せません。
> >生きていても世の中の役に立つ事がない事も十分承知しております。
> >でも、決して悪い子じゃないんです。
> >どうぞ皆様、息子を暖かく見守ってやってくださいまし。
> >本当は小心な良い子なんです。
> >どうか温かい目、長い目で見てやってくださいまし。
> >よろしくお願い申し上げます。
> >
> >                - ケンタロウの母より -
>
> MAC屋けんちゃん=みんなの馬鹿ケンちゃん、お母さんも心配している
> ご様子ですよ。(笑)
> 少しはまともになりたまえ。バカタレが!
>
>
>
>         /|
>       /  |
>     /    |
>   /      |
>  |( ^ < 鹿馬鹿 >^ ) ←MAC屋けんちゃん=みんなの馬鹿ケンちゃん
>  |      /
>  |    /
>  |  /
>  |/←鏡
>
>
KENTAROU には“猫”の友達がいるがニャー
 

 彡 ●-●
   (C っ
  '入 ー/ <風俗店なら私が紹介します。
       ご安心ください。 お母さん。