From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: [Q] 寝台列車の寝心地 |
Date(投稿日時): | 12 Mar 2004 13:29:07 GMT |
Organization(所属): | GSSM, Univ. Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <c2o4v1$7oj$1@news-est.ocn.ad.jp> |
(G) <40504869.C27A33EF@184_spam_yahoo.co.jp> | |
(G) <40513147.5D34DDAC@ht.sakura.ne.jp> | |
(G) <c2ridn$29a5@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <4051B4CE.6E6D9FE1@184_spam_yahoo.co.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <c2sdv3$2vi0@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <4051D680.792CFEBC@184_spam_yahoo.co.jp> |
久野です。 shimada181@184_spam_yahoo.co.jpさん: > ですからね。ダブルデッカー車の技術を応用してバスタブ構造の > 「ニュー3段寝台・エコノミー」というのを作って、窓はサロハ371 > のように縦長にして・・・ > > # 儲からないのでやらないだろうなぁ。 カプセルホテルのユニットを詰め込むっていうのはどうでしょう。 車両限界の上の方のカーブしてるのをどうするかだな。 久野 P.S. いっそコンテナサイズにしてコキに積むとか…