《第5福竜丸事件50周年、左翼の反省記念日にすべき。》

今年は『第5福竜丸事件50周年』と言う。

朝日は早速社説で取り上げている。
真相を究明し『アメリカの核廃棄につなげよ』と言う。
いまだにアメリカの核実験廃棄を要求し中国のそれには全く触れていないと言う偏向
振りだ。

第5福竜丸事件は事件そのものより、それを社会主義運動に利用しようとした政治運
動の方がもっと大きな問題だ。
この事件を反米運動に結びつけ日本の社会主義化をすすめようとした。
朝日など盛んにこのような事件を利用して社会主義運動を扇動したためにどれだけ多
くの国民が巻き添えになったのだ?

この間違った政治運動のために亡くなった人もいれば怪我をした人もいる。
なにより警察沙汰になり、一生を棒に振った国民は多いだろう。
国民にとって、こっちのほうがもっと大きな被害になっている。

朝日はこの事件を鏡に自らの不明を反省すべきだ。

このような事件の記念日には他人がどうこうではなく、まず朝日、自分の反省が必要
だ。

第5福竜丸事件50周年?
まさに左翼の反省記念日にして至当のものだ。



《アメリカの対応は改善されている。》

第5福竜丸事件は日本が低開発国時代起きた事件だ。
最近では、ハワイ沖で高校生の実習船が沈没した事件もあった。
このハワイ沖事件ではアメリカはしっかりとした対応をした。

アメリカの日本に対する対応はしっかり改善されている。
(後は基地における問題だけだ。植民地時代でもあるまいし、一方的に日本の権利を
踏みにじった傲慢なアメリカの権利は改善されて足り前。無茶をやって人を助ける資
格など無い。)

朝日は第5福竜丸事件として事件の真相解明を主張している。
アメリカの日本に対する対応が改善された今、ことさらこの事件を取り上げても政治
的な意味は小さい物でしかない。

それより?
こら朝日。

朝日はいまだに社会主義運動を続けているのはどうしたことだ?
昔からやってきた社会主義運動を反省も無くいまだにやり続けている。
多くの国民を惑わし被害を与え続けているではないか。
社会主義的雰囲気の維持と醸成を狙っている。
これは社共幹部の政治方針と同じものだ。

こら朝日。
第5福竜丸事件で反省すべきはお前だろう。

この事件をしっかりかみ締め自らの不明を詫びる必要があるのはお前じゃないか。

朝日はこの事件を鏡に自らの不明を反省すべきだ。

このような事件の記念日には他人がどうこうではなく、まず朝日、自分の反省が必要
だ。

第5福竜丸事件50周年?
まさに左翼の反省記念日にして至当のものだ。