From(投稿者): | "Yu_0" <yu0@beige.ocn.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: キャデラックって |
Date(投稿日時): | Tue, 24 Feb 2004 13:31:07 +0900 |
Organization(所属): | ocn |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <c1d5c6$l88$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp> |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <c1eka5$vvl$1@news-est.ocn.ad.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <c1er9u$rq1$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp> |
たかちゃん さんの news:c1d5c6$l88$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp より > 行ってる、コルベットと同じトランスアクスルとかいうのでしょうか? > 普通のプロペラシャフトとどこが違うのでしょうか??? 簡単に書くと 「後輪デファレンシャルの直前 or 一体式にトランスミッションを 置く方式」 で、前後車軸重量配分の理想化に貢献するという事のようです。 -- SUZUKI Yuuki