《消費税増税キャンペーンする東京市民(ピョンヤン市民)の裕福なマスコミが善者ぶるな!》

朝日をはじめとする蒙昧マスコミ、

「派遣や、失業者、低所得者など貧者を救え」と善人ぶっている。


このような厳しさは地方では当たり前だ。
前からこういう状況だ。
(厳しいのに、リストラをj拒否し、毎年税金を上げまくる地方自治体の無能は一体何だ?)

東京(ピョンヤン)でちょっと目立ってきただけじゃないか。


消費税増税キャンペーンする東京市民(ピョンヤン市民)の裕福なマスコミが善者ぶるな!


《蒙昧マスコミは鬼》

「貧者を救え」
さも善人ぶった記事を書く。

そう言う裏では?
「消費税を上げ、市場活力をもっと奪い失業者を増やせ」
と増税キャンペーンを張るのだ。

「社会保障を最優先せよ」のキャンペーンだ。


そんなことをするとどうなるかは既に証明されている。
ヨーロッパの経験を見よ。
ヨーロッパが増税路線に走っているとき、失業の山にしてた。

それを知っているにもかかわらず?

「増税せよ」

「官僚型社会保障をもっと充実させろ」と言うのだ。
貧乏人はどうなっても良い、
いや、「おれたちの様になれ」と朝日は言った。
「全国の国民が裕福な朝日記者の様になればいいのだ」と朝日は言ってのけたのだ。
出来もしない理想を言うな。
ピョンヤン市民が言うようなことを言いうな。

まさに鬼だな。

蒙昧マスコミは鬼だ。


《蒙昧鬼マスコミがその根源》

読売と言う蒙昧マスコミも?
「雇用にこだわるな」とまで書いた。

官僚型社会保障の改革の必要線を説く我々改革派に向かって?
「雇用にこだわっている」と言ってせせら笑ってた。


「失業を溜めることをものともせず、官僚型社会保障を維持していけ」

マスコミたちに先導され、政治はついに消費税アップを決定しようとしている。

「雇用を顧みず社会保障を最優先で整備せよ」
この姿勢が貧乏人をますます貧乏にする。

貧乏人はますます仕事がなくなり貧乏になる。

貧乏人が大発生していく。

そう。

その原因ははっきりしている。

鬼のような蒙昧マスコミだ。

善者ぶった蒙昧鬼マスコミがその根源だ。