成岡@DTI静岡です。

"EBATA Toshihiko" <ebata@nippon.email.ne.jp> wrote in message news:402ab46e$0$19835$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> この後、毎度のシーンになるのですがあんな大きそうなプログラム、ソースか
> らハックするのでもしんどそ〜なのにいきなりバイナリパッチあてるとはさす
> がコーディネーター。(つ〜かむちゃくちゃか)

 でもなんだかモジュール毎に機能が割り振られていてそのモジュールの組み
合わせをいろいろとやっていたみたいですね。あとアスランは知りませんがキラ
は学校の研究室で2足歩行ロボットの制御を専攻していたようですから、一応は
そっち方面の専門家なんでしょう。

> それより、完成品にキーボードがついているあたりパイロットから文句は出な
> かったのか。:)

 そこはほれ、イングラムにもついていたし(あっちはマニュピレーターまで
ついていた)。ただ当然“メンテナンス”用で、まさか戦闘中に使うとは設計者
も想定していなかったでしょう(つ〜か戦闘中にリブートするか?)。
# そう言えばコミック版でサポートシステムが死んだ為にシステムリブートに
# はいった(うっと〜しい“ウィンドウ”(笑)がいっぱい出てきた)ゼロは
# グリフォンにあっさりやられたし。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)