成岡@DTI静岡です。

"Nakayama Ryu~ji" <nakayama.ryuji@csc.jp> wrote in message news:u64dsio7r.fsf@csc.jp...
> Article <86odrklul8.fsf@bsd2.4bn.ne.jp> にて、
> Yoshitaka Ikeda <ikeda@4bn.ne.jp> さん、
> 
> > Norimasa Nabeta <nabeta@mars.dti.ne.jp> writes:
> > ゲームですけど、To Heartのマルチシナリオとか割とよく見かけるような気がするので、
> > 需要はあるような気がします。コスト問題と買うときの恥ずかしさくらいかな。
> 
> あれは、確かに最終的にはそういうコトに及びましたが、開発思想としてはそ
> ういう目的はなかったという位置付けであったかと思います。
> 
> # では、なぜそういう機能があったかという疑問は当然あるわけですが、「開
> # 発者のこだわり」とか「趣味」とかじゃダメ? :-)

 「ワッハマン」に出てくる“パパ”謹製アンドロイドには基本的に人間の女性が持つ
「全ての」機能が備わっているようですね。レミィがそのあたりを敢えて強調するシーン
もありました。
# 意味合いは違うけど。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)