矢野@松山です。

ebata@nippon.email.ne.jp (EBATA Toshihiko) wrote:
> 
> とりあえず似たような顔のにいちゃんばかりで区別がまだつきません。:)

 予備知識なしで見ましたが、主人公、橘さん、牛乳虎太郎、カリスになる予定の
 カメラマンの卵の4人がいることは確認しましたが、顔の区別が付かなくて一回目
 の鑑賞では内容が把握できませんでした。(うちのガキも同様)
 キャラが立つまでは服装や髪型で記号化したほうがいいと思うんですけどね。

> いや〜、ライダーのバイクはこれじゃないといけませぬ、とか思ったり。
> ちゃんと細いところ(ダムの上じゃなかったけど)も走ります。

 防波堤の上であのスーツ着て走るのは、ちょっとスリリングかも?
 荒野っぽいところを走っているシーンはなかなか絵になってました。


> > 洞窟の中ではコウモリ型怪人と戦う別のライダー。
> 
> 蜘蛛とか蜂とか続かないんだろうな。

 カニはあるでしょう。多分。


> あんなおおざっぱな地図でいいのか、と思ったり。しかしアンデッド出現はな
> にで検出しているのでせうか。

 オペレータの姉ちゃんの台詞が「7020km」に聞こえて、心の中でツッコミ
 入れてましたが、「南西20km」だった模様です。

> ちょっとG3。

 G3みたいなスーツのモニタ画面がありましたが、来週からどうするんだろ?