成岡@エブリィです。私も見ました。

"tettya" <tettya@green.livedoor.com> wrote in message news:opr1ve1kuua9ewy1@news.media.kyoto-u.ac.jp...
> On 15 Jan 2004 23:59:04 GMT, YUJI OHSAKI <wa5y-oosk@asahi-net.or.jp> wrote:
> >  同じくMOBIで4輪車の片輪走行に挑戦する企画で出てきた車が、
> > ベンツ190Eとあれはニッサンローレル?、トヨタキャバリエかあー?。
> > いつもはホンダの車を使ってるくせになんでやねん?。
> 
> 昨日たまたま見ました、いつもはホンダなんですか?
> 中山さんが最後に乗ってたのはドマーニでしたね。

 まあ「いつも」と言うのはああした「盛大にぶっ壊れる(かもしれない)
こと“以外”」と言う意味ですが。確かに「いつも」はホンダ車です。

> #出川がひっくり返ったのはミラージュに見えた。
> #4駆だったのかなー。ひっくり返ったあと後輪ずっと回ってた。

 あれですが「絶対ハンドルから手を放すな」を守った長野君は別になんとも
なかったのに、手を放した出川は右肘を痛めたのがなかなかでした。

 それにしてもえみりちゃん、免許取れちゃったんですね。面白くない(^^;。
# 確かに番組的には「半年がんばったが駄目だった(仮免失効)」の方が面白
# かったが...

 そう言えば彼女の免許って「マニュアル免許」でしたっけ?「スーパーカーを
運転したい!」と言う趣旨から言えば当然マニュアル免許のはずですよねえ。
眞鍋かをりはオートマ免許でしたが。
# レストアが終わったばかりのS800をローギアで思いっきり引っ張ってエンジン
# 一発!だったし(笑)。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)