Kawabata Kazuyuki wrote:
> To Heart 2 って本当に出るんでしょうか?

  コミケで鬼のように宣伝してましたし、雑誌等にも情報が挙がり
まくってます。キャラデザがごっちゃまぜなので、なんか変…。


  2003年ですが、個人的にはこんな感じ。

 1.Routes(Leaf)
 2.シェル=クレイル(Alicesoft)
 3.天使のいない12月(Leaf)
 4.マブラヴ(age)
 5.こなたよりかなたまで(F&C FC01)
 6.夢鬼 -Night Demon-(Alicesoft)
 7.セイクリッドプルーム(TEATIME)
 8.魔女っ娘ア・ラ・モード(F&C FC01)
 9.汚された夏 〜十本の手で貪られた少女〜(クライン シロップ)
10.SEXFRIEND(codepink)

まだ
・CROSS†CHANNEL(FlyingShine)
・永遠のアセリア(Xuse吟醸)
・ている・ている 〜モノノケの病、承ります。〜(CLOVER)
・そこに海があって… (Mirage-Soft)
・屍姫と羊と嗤う月(BaseSon)
あたりが止まってるので、あくまで暫定ですが、LeafとFC01と
Aliceあればいいかなーって感じ。

  Routes



デモ的には

1.カラフルキッス(戯画)
2.月は東に日は西に(August)
3.魔法戦士プリンセスティア

他にも結構気に入ったのありますが、この3つには敵いません。
#  ギリギリLOVEは一昨年になるんでしたっけ?


声優的には

1.一色ヒカル
2.カンザキカナリ
3.観村咲子

あたりかなぁ。他にもいた気がしますが、パッと出てきません。
一色ヒカルは「FoB」で初めて知った人ですが、今年に入って
色々なゲームで声を聞いたので。観村咲子は、白ほなみんの
「うん、そうだよ」の一撃でやられました。カンザキカナリは、
理由は忘れましたが「気にくわない」というイメージがなぜか
こびりついてたのと、妙に声がエロいのが癪に触って、これまで
あまり注目してなかったんですが、児玉さとみの日記で、カン
ザキカナリがイベントで大阪に行ったとき、阪神優勝記念の
自転車を衝動買いして東京まで宅配してもらったというエピ
ソードを聞いて、一気にファンになりました(笑) < 単純

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI
一番くらったキャラはほなみんかなぁ。あ〜、はにはに。
さ、ちょっと次の記事を覗いてみよっと!