The new method of sex in ancient japan ..(1)
>      縄文時代の驚くべきセックス ・・(1)
>
> * English version of this news is after the japanese text.
>
>    縄文原日本語のアイヌ語による復元に取り組んでいたところ、古代日本のセッ
ク
> スは20世紀のセックスとは違っていたことがわかりました。
>    縄文時代のセックスは長時間で、男性はエクスタシーを自在にコントロール出
> 来、女性はおびただしい回数のエクスタシーを持ったと見られます。体位も現代と
は
> 違っていたと推定されます。
>   以上の発見は、日本語の起源がアイヌ語であるとの添付の著作に基づきます。
>              * Book TXT 参照
>  セックスと体位の詳細は二〜三年後には出版できますのでご期待下さい。
>
>
>   Recently I made a discovery on the new method of sex in ancient japan
> while studied japanese language that her root has been ainulanguage of
Ainu
> minority race in hokkaido north area of japan.
>   The method of ancient sex was different with that of 20centuries, male
had
> excellent ability of freedom that he controls his ecstasy and his
longhours
> fuck in ancient japan, so female could be having manymany ecstasies in
only
> once sex and their style of fuk was a little different with that of
> 20centuries.
>   This discovery has been owed to my literacy works of japanese and ainu
> language by the aid of the astoronomical archaeology of my commencement
that
> the poll shifting took place once in 3500years with short term cycles.
>   My litaracy work about the new method of sex in ancient japan is planned
> to be published 2 or 3 years after.
>   If the knowledge and the know-how about the method of above sex should
be
> opened almost male and female in the world, I should say, will be born
again
> in the new world with the new sex life.
>
>
>              The new method of sex in ancient japan..(2)
>                     縄文時代の驚くべきセックス・・②
>
>   * English version of this news is after the japanese text.
>
>    『セックスに新しい方法がある』と言う情報自体が貴重なニュースである。こ
の
> 新たな情報を得た人々は、その日から、自分で、この新しいセックスの方法がどん
な
> ものでありえるか、を心にとどめてセックスすることになるであろう。特に、セッ
ク
> スで主体的である男性はいつでも、この新たな方法を発見しようと試みることがで
き
> るであろう。それは非常に創造的で価値あることだと考える。
>     上記の探求の指針として、二つの事実を指摘し、この事実を満たすようなセッ
ク
> スの方法を作り出した男性には、あなたは縄文時代のセックスを新たに現代によみ
が
> えらせ、再発見したことを請け合いたいと考える。
>     ・・・・以下の条件を満たすような方法を探求してほしい・・・・
>
>    ① ファックの動作に入って、一分以内に相手の女性にエクスタシイを与え得る
か
> ?
>    ② 相手女性の各エクスタシイ後の小休止をはさみ、30分以上ファックを続け
ら
> れるか?
>
> 以上
>
>
>
>            NEW−SEX 2
>
>   The infomation itself such as "there is the new method of sex" was a
> valuable news,
>  So every male who got this news could be having a try to find out
>  this new method of sex.
>   I must say and indicate that the following condition whether you make
find
> this new method or not, such as following.
>
>      ① after begining to act of fucking movement, Can you get to give
>          a extasy for female not more than sixty seconds ?
>      ② Can you continue fucking action more than 30 minutes ?
>
>  If the above conditions and dimands was satisfied, may be you find
>  out again the new method of sex in ancient japan which was my discovery.
>
>
>
>         The new method of sex in ancient japan..(3)
>               縄文時代の驚くべきセックス・・③
>
>  * English version of this news is after the japanese text.
>
>    日本に左義長と言う古い祭りがある。現在、この祭りは正月に行われるドント
焼
> き(たき火)
>  の祭りである。しかし、縄文時代にはこの祭りは人々がたき火の前でセックスを
す
> る祭りであっ
>  た。
>    右は私の発見であるが、何故、そのようなことがわかるのか?と言えば縄文日
本
> 語であったア
>  イヌ語では左義長は『明かりの前でのセックス』と言う意味の言葉であるから
だ。
>    縄文時代、五千年間、人々は左義長の日などに、人前でセックスをした。縄文
時
> 代の人々は他
>  人のセックスを五千年間見続けたので、セックスの技術は大いに発展進歩した。
し
> かし、万葉時
>  代以降現代まで人々は他人のセックスを見ることがなくなり、セックスのテク
ニッ
> クは退歩を続
>  け、現代にいたった。
>    現代は新たな技術により他人のセックスを見る時代に大変化した。人々はその
気
> になれば、毎
>  日でも他人のセックスをビデオで見ることができるのだ。新たなセックスのテク
> ニックとノウハ
>  ウが再発見される状況は今こそ出現したのである。
>   日本の縄文時代は今より進歩したセックスのテクニックとノウハウを持ってい
た。
> このテクニッ
>  クは今世紀前半には必ず全世界の男女のものとなるであろう。
>   『大きく長いペニスが最良である』などの惨めで、拙劣で時代遅れな現代のセッ
ク
> スの知恵は、
>  日本の縄文時代のセックスの知識とノウハウとテクニックよって駆逐される日が
近
> い。
>    左義長については拙著『日本人と日本語の起源 ②』・・book textを参照され
た
> い。
>
>
>
>                      NEW-SEX(3)
>          They made excellent tec of sex in ancient japan
>
>   There is the old festival in japan named SAGICHOU that
>  japanese people burned newyear festival thing after the new year's
> ceremony.
>   Recently I found the mean of this old festival SAGICHOU from the age of
>  before BC5000 that the festival was named by ainu language that means
>   "sex in the light"
>    So ancient japanese people observe other people's sex at all times in
>   the festival such as SAGICHOU and etc, they have long term to been
>  enjoying and observing other's sex about 5000years. By this long term
>  observation they made the excellent technic of sex in ancient japan,
>  but after Buddhism caming japan about AD400, this convention of
>  observing other's sex was lost popularity and the festival SAGICHOU
>  changed to be only harmless festival.
>   So the excellent ancient technic of sex had missed out gradually and
>  as a result of it, that have brought us a wrong tec of sex in these
>  modern days.
>   And present time, video and other things had been borne by technical
>  progress and it's possible to observe other's sex, So the condition
>  to reperceive the ancient hitec of sex was satisfied now that
>  renaissance of sexual hitec may be take place again. Whether
>  I explain the method of sex in ancient japan or not, it will be
>  discovered recently by this progress of electoronics.
>
>
>
>
>          New method of sex in ancient japan ④
>              縄文時代の驚くべきセックス ④
>                                ─
>   * English version of this news is after the japanese text.
>
>              テクか?生まれつきの特徴か?
>  一つの重要な問いに答えてもらいたい。
>   人々がセックスにおいて満足を得るか否かは、テクを知り使用できるか否か
> にかかっているのか?
>   ・・・・それとも、生まれつきの性器の特徴によるもので、後天的にはいかんと
> もしがたいものなのか?
>   キリスト以後の世界では、今日まで、後者の答えを人々は信じているようで
> ある。紀元前の時代、日本の縄文時代では、前者の答えを人々は信じていたと
> 推定する。
>   縄文時代では、セックスのテクを知り、使用すれば、男性は自己のエクスタ
> シイを自在にコントロールできた事実をすでに述べた。SEX NEWS ②・・参照・・
> その理由は人々が祭りで他人のセックスを見て、学習したからであった。
>   SEX- NEWS ③・・参照
>   最近の江戸時代においては、男性性器の価値は性器の生まれつきの特徴によ
> って決まり、テクニックはほとんど問題にもされていなかった。江戸時代のあ
> る文献によると、男性性器の価値のランクは以下であった。
>
>   一番、価値があるとされる男性性器から最低の十番まで・・・・
>   1麩(やわらか)  2雁(カリ)  3反り  4傘  5赤銅  6白  7木(木
> のように堅い)8太  9長  10すぼ(包茎)
>                          (2と4は亀頭の大きいものを示す)
>
>   以上のごとく、男性性器の生まれつきの特徴でランクはつけられているが、
> この知恵では太く長い男根は最低ランクにちかい。現代では洋の東西を問わず、
> 太く長い男根は最高だとの神話が信じられているのだ。太く長い男根の善し悪し
> は、真実は善くも悪くもなく、テクを使用するか否かによると言うのが、縄文セ
> ックスの発見による私の結論である。事実、江戸時代の上記ランクとは違う文献
> によると、当時の品川の遊女らに、もっとも愛された男たちは、包茎(上記ラン
> クでは最低)の相撲力士であったと言う正反対の証言が残されているのだ(免鹿
> 斎著『色道禁秘抄』・・天保年間)
>   結局、生まれつきの男根の特徴は何ら、セックスの善し悪しを決定していない
> と言うのが真実なのである。
>     現代のBig−penis神話は克服されなければならない。
>
>
>
>        NEW SEX 4
>            Tec ? or a distinguishing character of the penis ?
>
>  In the age of The Edo (about 300years before in japan, it does not mean
>  ancient for me, but more than 2000years befor is ancient for me ) they
> had the vague knowledge concern cock's ranking, and put down following;
>
>    No 1....Limp cock
>    No 2....big grans
>    No 3....curved up
>    No 4....big grans like spread umbrella
>    No 5....dark red
>    No 6....white
>    No 7....wooden hard
>    No 8....big
>    No 9....long
>    No 10...phimosis
>
>   Before Christ, they thought the major of cause for sexual satisfaction
is
>  decided by what technic can it be done. But after Christ in the age of
>  the Edo they had been thinking it by a distinguishing character of the
> penis
>  as lim cock etc.
>   The commonsense in 20century's sex is not above, but they believe that
>  the big and wooden hard long cock should be best, this is the myth of
> modern
>  times. This wrong myth is founded by the distinguishing character of
>  the genital organs as the same myth of the age of the Edo.
>   The distinguishing character is not decided anything, it decided
>  whether you have the tec of sex like in ancient japan or not. For example
>  even the above mith of sex in the age of the Edo, it was denied by other
>  researching worker in the same age of the Edo that he described following
>  message "the best worthy penis in Edo city was the phimosis penises of
>  Sumou wrestler's sex. this had been testfied by almost prostitutes
>  in Sinagawa Edo city and they could have satisfaction only by the
phimosis
>  penises of Sumou wrestler's"..... whether phimosis is valueable or not?
> it's
>  in a puzzle......
>   Considering the above testfied and the contradictions myth of each
> opinions
>  it may be given as a conclusion that a distinguishing character of the
> penis
>  is not valueable but only tec of sex has practical value.
>
>
>
>
>                     NEW-SEX(5)
>                           Phimosis Ope Disease
>                         包茎手術は健康を害するか?
>                               このテキストの日本語版は英文のあとにありま
す。
>
>             A new theory on Stress (Disease)
>
>   The following theory was discovered by a Japanese young man. But the
> theory is being
> denied scientifically and socially because he is not a doctor and at the
> same time
> most of them have been habituated to the operation for phimosis for about
> last harf
>  century in Japan. I think that not only it will be the great salvation to
> people of
>  the countries in which they are habituated to the operation, But also it
> will render
>  great services to the  development of modern medical science. And, as
> follows, it will
>  impose restrictions on some of means of the operations for pregnant women
> So I hope,
> it will be an established theory in medical science in the future, if it
is
> investigated
> will.
>
>
>              I. The Harm (of Body) of the operation for phimosis
>
>  In the operation for phimosis at present, there have been proposed and
> performed
> means of Dr. Dracher, Dr. Thiersch-Harkus, Dr. Hagedorn, Dr. Loew, Dr.
> Hoefner,
>  Dr. Allis, Dr. Schloffer, Dr. Druner, etc, and all the operations by
those
> means
>  are harmful to the bodies of the operated. Those harms have to be called
> stress of
>  body or unsuitableness in body, and caught by these phenomena of (i)
sense
> of
>  fatigue(sleepiness), (ii) falling off of appetite, stmachache,
> liver-trouble,
>  (iii) hipache (sciatica-hipgout), (iv) headache, faccial neuralgin,
> (v) beccming flat or thin (having a poor posture), (vi)limb-ache,
> (vii) uttering-obstraction and, (viii)nervous disease, etc.
>
>
>             II. A Discovery and a proposal of New means
>                  of operation (or new curative means), etc.
>
>     The difference in the means between the above-mentioned operatione and
> the circumcision of the old jews is not to suture or leave alone the
> operated skin
> after incision. The above-mentioned abnormal phenomena are risen from
> suturing of
> the skin. So, for new curative means, the sutured and adhered skjn must be
> incised
> once more and reterned to the conditiom before suturing.
>   And it must be left alone as it is. Namely, the wound granulates pilled
> up.
>  (of course it is possible to sterilize and stupe the wound).
>
>    If you permit my proposal about the new means of the operatian for
> phimosis,
>  we must have the means of not suturing but leaving alone the wound after
> operation.
> and  also I want to propose, though the operation should be practised for
> true
>  phimosis it should not be practised for seemingly phimosis as much as
> possible.
>
>
>  *1 True Phimosis; the glans of the penis in which is not able to be
exposed
> with hand,
>     and, if exposed by force in sexual intercourse, is not able to become
> the original
>     condition easily.
>
>  *2 Seemingly Phimosis; the glans of the penis in which is able to be
> exposed with hand
>     easily, and, if exposed in sexual intercouse, or with hand, is able to
> become
>     the original condition easily.
>
>
>                      III. New theory induced from I and II, and
>                                new direction of the study.
>
>    It is no good to suture the operated skin of special part in body,
> namely, the skin
>  of man's penis. It is supposed to be connected with the fuction of
keeping
> the balance
>  of body for some reasons. (I hope that some reasom of connection will be
> studied and
>  clarified more in the future). and perhaps the clitoris foreskin
> corresponded to
>  the penis must not be sutured too.
>    The oparation of a penis is performed, when the kidney calculus remains
> in a
>    urethra and can not be taken out easily. In this case, the suturing of
> operated
>    part brings the above-mentioned conditon. So I hope more carefully
study
> in this
>    direction,
>
>
>  Explanated notes
>  (a)  I fear that bad influences by the above-mentioned operation prevai1
> civilization
>      of the countries in which they are habituated to it.
>       I fear that, for example, sportsmen, singers and actors of much gift
> would be
>     unable to play those active parts in each stage, and atrange medicines
> for health,
>      vitamines, etc, would overflow in the countries and they would spirit
> lessly lose
>      their resistance against the rise of Fascism, and so on.
>
>  (b)  Many kind of Stress (disease) are thought to be brought into women
who
> have had
>      sexual intercourses habitually with men injured their bodies by the
> operation.
>
>                            By Rokunowa
>                                  1964 March, Tokyo Japan.
>
>
>
>
>
>
>               NEW-SEX.(5)
>                  縄文の包茎と包茎手術
>
>   江戸時代に包茎は「皮かつぎ」とか「皮かむり」「越前」「スッポン」「スボ
ケ」
> と言われて
> いた。「皮かつぎ」は仮性包茎が亀頭を露出させた時の形状「越前」は大名行列で
越
> 前の殿様が
> 槍のさやに熊の毛皮を使用しその様子から隠語化した。「逢うて死にたい皮かつぎ
> ・・・・」・・包茎
> のふんどしかつぎ:力士とセックスをしたいものだ:と願望する遊女の川柳もあ
る。
>   包茎手術を当時、羅割(ラセツ)切見世と言った。羅せつはマラの割礼、切見世
は
> 寺社などの
> 店舗を言うが、隠語で、切って亀頭を見せた事実をしめす(羅切は中国では男根を
切
> り落とすこと
> を意味したが日本では割礼を意味した)
>   縄文時代には、私は包茎手術があったと思う。おそらく包茎手術はツブテと言っ
> た。ツブテは
> chup+te=ツブテというアイヌ語で「月神がさせる」という意味である。後年ツブテ
は
> 河原での石
> 投げ合戦の石を意味の言葉となった。弥生時代はツブスとも言ったであろう。
>   chup+ス=ツプスという言葉は「月神の鳥」という意味で縄文信仰以来の性神で破
壊
> 神のふくろ
> う神を示す。このチュプは月神というアイヌ語、スは弥生渡来語で鳥を示す。ツブ
ス
> は押しつぶ
> すことを意味する。縄文時代、弥生時代には河原で、男や青年たちが年下の少年た
ち
> の包茎を調
> べ、石で包茎の包皮を押しつぶし、押し切ったのである。
>   鳥を示すスは古代の明日香、吾妻の国のアスのスである。このスはウグイス、ホ
ト
> トギスのス
> で鳥を意味する。アスカ、アスマのアは牛神を意味し、アルファベットのαであ
る。
> エジプトで
> は牛をアウワ−と言い、セム語ではアリフと言った、牛の象形文字からαの文字も
で
> きている。
>   アスとは牛鳥でふくろうを意味し、古代の三大破壊神、月、牛、梟神の梟を示
す。
> 明日香の枕
> 詞は『飛ぶ鳥の』吾妻の枕詞は『鳥が鳴く』で、私の以上の発見を立証している
(月
> 神、牛神、
> 梟神は古代から肉体、性、破壊の神であった。世界の各民族の言語において、この
三
> 神のみが否
> 定詞になっており、馬鹿を意味する言葉もこの三神からできている)
>   後代、石投げ合戦は「印地打ち」とも呼ばれ、中世の文献に残るが、原初は縄文
時
> 代の日本語
> であるアイヌ語で、imu+chi+ウチ=イムチウチであった。伊牟知と訓まれている。
イ
> ムとはアイヌ
> 語で病気(ヒステリー)を意味し、チは陰茎を意味する(チンチン)ウチとは叩く
こ
> とで、日本
> 語の『打つ』はアイヌ語のuta=うた;「打つ」と言う意味から転化した言葉であ
る。
> 上記のイム
> は日本本州で「忌む」という言葉に成っている。「イムチウチ」とは「忌むべき陰
茎
> を叩いて割
> 礼する」と言うアイヌ語で縄文語であった。イムチこそ縄文アイヌ語で包茎を意味
す
> る言葉なの
> だ。この印地打ちは日本諸国で古代から行われ、後代、石合戦になった(石で傷つ
け
> る共通点あり)
>   包茎のうちもっとも困る真性包茎(true phimosis  参照)は性行為によって亀
頭
> が露出すると
> 皮が元に戻らず亀頭の首を包皮が絞めつけ、ついには亀頭の壊死をもたらす。この
よ
> うな包茎は
> 百人、千人に一人ではあるが、石器時代から、問題であり、各民族はさまざまに対
処
> してきた。
> ユダヤ人は誕生後すぐ、日本人、エジプト人は新成人になったときに割礼を行った
の
> である。
>   エジプトのサッカラのアンクマホールの墓には包茎手術のリリーフが二面あり、
三
> 千年以上も
> 前のものである。施術者は二つとも、掌大の石器で割礼を若者にほどこしている。
>
>   (注)・・・・石合戦と割礼との関係は私の発見ではない。折口信夫その他の民
俗学者
> はこのこと
> を推定してきたが決め手がなかった。アイヌ語によって割礼が原初であることを立
証
> したのが私
> の功績である。
>                                    2001年12月22日     轆輪眞山
>
>
>
>
>                       包茎手術は健康を害するか?
>
>   包茎手術が健康を害するか否かは確かではないが(あらゆる科学的正しさは仮説
で
> あり、
> 検証によって蓋然性が保証されるのみである。私の仮説はその検証さえ十分に行わ
れ
> ては
> いない)そのような仮説を私は過去に主張したのでその仮説を簡単にここに述べ
て、
> 後世
> の研究を促したい(拙著『縫われた男』昭和39年に『仁愛社』より出版刊行、参
照
> ;国
> 会図書館に二冊ある)
>   過去の包茎手術はユダヤのそれもアフリカ、日本、アラブ、エジプトのものも健
康
> は害さ
> なかった。
>   健康を害するようになったのは日本では明治後年になってからである。明治時代
の
> 手術は
> ドイツの技術が輸入され、傷口を糸で縫合するようになったのだ。これが原因で健
康
> を害す
> るようになり、その結果、世界は戦争とファシスムのなかに投げこまれたのだ。
>   すでに縫合された包茎手術を受け、健康を害されたことに意識的な人には治療方
法
> がある。
>   患者の被術部分の縫合され、癒着した皮膚の部分をもう一度切開して、以前の手
術
> における
> 縫合前の状態にもどし、消毒後,放置して縫合によらず肉ケイがもりあがり傷口を
自
> 然になお
> るにまかせる。この簡単な治療により癒着した包茎手術縫合による不健康の原因は
取
> り除か
> れる。
>   今後の医学界に望むことは以下である。
>   真性包茎(カントン包茎)の患者はどうしても包茎手術を必要とするから、その
よ
> うな患者
> には古代の手術のごとく縫合をしない包茎手術を行う(英文 * True phimosis 参
> 照)
>   また、仮性包茎の患者は包茎手術をしないことを推奨する。手術をしないほうが
> セックスに
> おいても、健康のためにもベターである(英文 * Seemingly phimosis 参照)
>   包茎手術によって世界的に多くのタレントが健康を害して脱落してゆくのは残念
で
> ある。プ
> ロ野球界や体育系にはそのような脱落者が多くいると思う。球界では、あのピッチ
> ヤー、この
> ピッチヤー、犯罪界では、小学生殺しの宅間某など包茎手術によると思う。だか
ら、
> この不幸
> は結構多いと考える。それだけではなく、世界のファシズムもこの不健康に密接で
あ
> る。ヒッ
> トラ−も顔面神経痛でユダヤを憎んだのは彼の不健康に包茎手術の影がさしていた
か
> らだと考
> える(ユダヤの割礼に対する憎悪)このように、戦争の原因でもある包茎手術によ
る
> 病気から
> 人類は解放されねばならない。
>               轆輪眞山                 2001/
>   (注)私は医者ではないので、医学的に私の仮説に反対の人によるメールには一
> 切、反論も
>       お答えもしません。
>
>
>
>
>          New method of sex in ancient japan ⑥
>              縄文時代の驚くべきセックス ⑥
>
>   * English version of this news is after the japanese text.
>
>          縄文セックスをどのような手段で発見したのか?
>
>   縄文時代には本もなく、VTRも無かった『ロクノワはタイムマシンで過去に行
> き、縄文時
> 代人のセックスを見てきたのか?....冗談もいいかげんにせえ、アカンアカン』と
言
> う人もあ
> るだろう。
>   もちろん、私はそのようなタイムマシンを持ってはいない。しかし、日本語こそ
は
> 縄文時代
> から続いているタイムマシンそのものなのである。
>   大阪の現代人は『アカンアカン』という。アカンと言う言葉は軽い否定詞である
> が、その意
> 味と語源を説明することができる人は私しかいない。アカンと言うタイムマシンを
操
> 縦できる
> のは世界で私一人だけなのである。
>   アカンとはak+an=アカンと言う縄文語(アイヌ語)なのだが、まず、アク
か
> ら解明し
> よう。
>   ak=アクと言う現代北海道アイヌ語がある。この言葉は矢を『射る』と言う意
味
> であるが、
> 古代日本本州では、この言葉は『射精』を意味していたことを私は発見した(日本
書
> 紀、イザ
> ナギ、イザナミの神話中、ニハクナブリの解明に出典・・添付の・・『日本人と日
本語の
> 起源 ②』
> Book.txtを参照)
>   イザナギ、イザナミは日本の古代神話における日本人の祖先とされている。この
二
> 人の神が
> 初めてセックスをしたとき、セックスの仕方がわからなかった。その時、鶺鴒(セ
キ
> レイ)と
> 言う鳥(紀ではニハクナブリと言う名前で出典する)がやって来て、セックスの仕
方
> を教えた
> と伝承されているのだ。
>   セキレイは尾を上下に振る習性を持つ鳥である。この動作は古代日本人にとって
> ファックに
> おけるピストン動作を示す動作として、ユーモアの対象になったであろう。日本古
語
> でセキレ
> イは『嫁ぎ教え鳥』『嫁ぎ学び鳥』などの名前がつけられている。この名前は、こ
の
> ファック
> 動作を特性とする鳥にふさわしい名前ではないか・・・・ところが、日本書紀では
この鳥
> は『ニハ
> クナブリ』と言う言葉として出典するが意味は不明であった。このニハクナブリの
名
> 前を私は
> アイヌ語で解明発見した。
>   上記の名前はアイヌ語で;nip+ak+nupur+i=ニハクナブリであ
る。
> 右で、
> niは木を意味し、それに『田舎っぺ』のpeがつくとnipとなって『木の
> 者』『木の切れ
> っ端』『木の柄』と言う意味となり、前回、江戸の男根ランクで述べた『木マ
> ラ』『木のよう
> に堅く勃起したコック』を意味する日本古語(アイヌ語)となっているのだ。その
> コックが
> ak(射る)のであるからニパクとはアイヌ語で『コックの射精』を意味するので
あ
> る。
>   ナブリのnupurと言う言葉は、現北海道アイヌ語では霊力と言う宗教上の言
葉
> である。
> これにソレを意味するi=イと言う言葉がつくと山を意味する言葉となる。山は山
岳
> 信仰とし
> て霊力のあるものとされてきたのだ。このナブリと言う言葉は日本本州で新治(ニ
イ
> ハリ)と
> か日暮里の地名となっており小高い場所を意味している。
>   ところで、男と女の字を三つ組み合わせた『嬲』『嫐』と言う性の遊びの3pを
示
> す漢字が
> あり、中国でダウと読むが、この漢字が二千年ほど前に日本に来た時、知識人は日
本
> 語で右の
> 言葉を『ナブル』と読むことにしたのである。
>  この言葉は上記のアイヌ語の『霊力』を示すナブルと言う言葉だったのだ。
> 当時、ナブル=霊力・・とは性感を示す言葉でもあったからである・・男が数人で
一人の
> 女と性行
> 為をすることや、女が数人で一人の男性と性行為をすることは神から与えられた性
感
> を利用し
> て性の遊びをすることで、霊力の利用、ナブルことを古代日本では意味していたの
で
> ある。
>   よって、ニパクナブリとは、木のように堅く勃起したペニスで相手をナブルかの
よ
> うなピス
> トン運動をする鳥、セキレイを意味する古代日本語で、アイヌ語であったのだ。
>   このように、ak=アクとはイザナミ、イザナギの古代から射精を意味する日本
語
> (アイヌ
> 語)であった。ではアカンの、anとは何を意味する日本語であったのか?
>   an=アンは現代北海道アイヌ語で『・・・・である』と言う意味の言葉であ
る。この
> 言葉のア
> ンは日本語『・・・・ある』の語源となっているのだ。
>   以上の解明により、アカンの意味はハッキリした・・・・ak+an=アカンは
『射精
> である・・
> ・・』と言う意味で結局、『射精してしまったのでこれ以上ファックできまへん』
と言
> う絶望的
> な言葉であったのだ。女性にとっても、男性にとっても、これ以上にアカン、アカ
ン
> と言う事
> 態はないであろう。
>   ・・・・では、現代北海道アイヌ語で『射精』はなんと言うか?オウエンと言う
のだ。
> o+wen=オウエンのオは『性器』を意味する。ウエンは『悪い、まちがってい
> る』と言う
> 意味で『もう出来ない』と言う意味でもあるのだ。
>   このオウエンは日本本州で『勃起しない』と言う意味の現代日本語になってい
る。
> 岡山県で
> はオウエン、オエンは『だめだ』と言う否定詞にもなっているのだ。アカンもオエ
ン
> も射精し
> てしまった・・・・との意味で『セックスの終了』を意味する言葉が語源で否定的
な意味
> の言葉に
> 転化しているのだ。
>   上記のakは明石の地名にも入っているし、万葉集の『見れど飽かぬ』と言う重
要
> な言葉と
> なっているのだが、それはともかく、縄文時代の人々は『飽くことなく』数時間も
> セックスを
> することが出来るほどのテクを持っていたのである。
>  『飽かぬ』と言う言葉は、射精することなく、何時までもセックスすることを原
> 初、意味し
> ていたのだ、彼らはある種のテクニックでアカン状態にならないように射精を回避
す
> ることが
> 常にできたのだ。だから何時迄もオエン状態にはならなかったのであろう。
>   現代は縄文セックスのテクニックが失われてしまった時代であり、男どもはせい
ぜ
> い十分以
> 下で、すぐにアカンアカンになってしまうのである。しかし、21世紀の男は一時
間
> 以上も飽
> くことなくファックを続けるべきであり、女性は男に飽かれることなく何十回もの
エ
> クスタシ
> イを享受すべき時代なのである(西欧ではビストン運動によって父親を示す言葉は
> 『ピスト』
> からファーザーなどの言葉になったと言うが、これは私の発見ではないので、ここ
で
> は詳しく
> は述べない.....言語学者の川崎真治氏の本を参照のこと)
>   以上のように縄文日本語の祖語を求め、私は日本語のルーツであるアイヌ語と言
う
> タイムマ
> シンを操縦して古代縄文時代にまで言葉をさかのぼり、驚くべき縄文セックスのハ
イ
> テクを発
> 見することができたのである。
>           轆輪眞山                       (2001年/12月/3日)
>
>
>
>                 NEW-SEX..(6)
>   How to discover the NEW method of SEX in ancient japan,   
>
>   Maybe a man lived Osaka city in japan who objects to my discovery
>  should told me "Have you a timemachine? Have you ever seen fucking
>  action of people in 3000years before? I know you have not at all,
>  you are lier, akan akan "(in Osaka akan is a dialect of light negative
> word)
>   Yes I have't a timemachine of course but I think japanese language
>  itself is maybe one of the timemachines and if I have some technology
>  for japanese words I should driven this timemachine to find
>  important knowledge in old age before thousands years ago.
>   Present time in Osaka people speak sometime "akan akan" ....we know
that
>  the word means a little negative emotion, but japanese people
>  never know the true means of the word why they say "akan akan" with
>  a little negative emotion.
>   "akan" is discovered as ainu language by me. "ak" means ejaculation
>  and "an" means as a be-verb....the source of japanese language "aru" is
>  the ainu language "an" ...both words means be-verb. So, the word
>  "akan akan" maybe translated in English "Oh it happened ejaculation
>  now" So a little negative emotion exists on this word "akan akan"
>  because after ejaculation many men could'nt contnue fucking
>  action any more.
>   There is the word "akatuki" of japanese language whitch means early
>  morning and means sun rising in the morning at present time, but old time
>  1300years before in japan people say this word as "akatoki"
>   ....What does it mean the word of "akatoki"
>   Akatoki means (ejaculation and burned time or ejaculation and burned
>  penis) by ainu language which was the origine of japanese language.
>   "akatoki" means that Ancient japanese have been continued fucking untill
>  midnight or morning and men have been controled their ejaculation freely
>  and the final ejaculation took place after their longhours fuck.
>    All above mentions is the way of mine how to drive the word timemachine
>  and how to discover the NEW method of SEX in ancient japan.
>      by Rokunowa     2002/january
>
>
>
>
>
> New method of sex in ancient japan ⑦
>
>  縄文時代の驚くべきセックス ⑦
>
> * English version of this news
>  is after the japanese text.
>
>
> イザナミ、イザナギは何を意味し
> ているか?
>
>   日本の神話で、日本人の祖先だ
> とされているイザナミ、イザナギ
> はどんな意味を持っているのであ
> ろうか?・・・・右を私はアイヌ語で
> 解明した。
>   イザナミはアイヌ語のisa+
> ne+min=イザナミである。
> isaは完熟を意味する。neは
> 強調詞、minは肉体を意味する。
>   イザナギはアイヌ語のisa+
> ne+ki=イザナギである。
> kiは光りを意味するアイヌ語で
> あり、ここでは精神を意味する。
> 例えば『君が代』の君は右のki
> とminを抱合した言葉でki+
> min=『光る肉体』と言うアイ
> ヌ語で、家来にとっての主人、支
> 配者を意味している。ちなみに侍
> (サムライ)はsam+ray=
> サムライである。samは『側に、
> 横に』と言うアイヌ語で、ray
> は『死』を意味するアイヌ語であ
> る。サムライとは主人である君の
> 横で死ぬべき家来を示すアイヌ語
> であった
>  ・・・・・・イザナミとは『完熟した
> 肉体を持つ女』を意味していたの
> である。このアイヌ語の完熟した
> 肉体とは、エクスタシイを何度で
> も持つことが出来る女性の完全に
> 成熟した肉体を意味していたので
> ある。
>   イザナギとは『完熟した精神を
> 持つ男』を意味するアイヌ語で、
> 自己のエクスタシイを精神で自由
> にコントロールすることができる
> 精神とテクを持つ完璧な男、完全
> に成熟した精神を意味する言葉で
> あつた。
>   日本語の男と言う言葉はアイヌ
> 語のo+tok=オトコと言う言
> 葉が語源である。oは性器を意味
> し、tokは『凸起している』と
> 言うアイヌ語であった。  オトコ
> は『性器が凸起している者』と言
> う意味のアイヌ語であった。
>   オンナとは日本古語のオミナか
> らきた言葉でアイヌ語のo+mi
> na=オミナが語源である。oは
> 性器を意味し、minaは『笑
> う』を意味するアイヌ語である。
> 結局、オンナとは『性器が笑って
> いる者』と言う意味のアイヌ語で
> あったのだ。
>   京都で女陰のことをオソソと言
> う。このオソソの意味は何か?と
> 聞かれた日本人は誰も答えられな
> いであろう。・・・・この問いに答え
> られる人は世界で私しかいない。
> オソソとはアイヌ語のo+sos
> +o=オソソなのである。oは性
> 器を意味する。sosは『皮をむ
> く』と言う意味のアイヌ語である。
> オソソとは『男性性器の包皮をむ
> く女性性器』を意味する言葉であ
> った。古代日本男性は仮性包茎の
> 者が多く、このようなアイヌ語で
> 女陰を示したのであろう。
>   このように、意味が不明な日本
> 語を片っ端からアイヌ語で解明し
> て行き、私は驚くべき縄文セック
> スのテクを発見したのである。上
> 記のoが性器であり、sosが皮
> をむくと言うアイヌ語であること、
> その他のアイヌ語は私の著作にす
> でにすべて掲載されている・・・・
> book.txt・・を参照・・
> ・・まそ鏡、喚犬追馬鏡(万葉集)
> においても右のsosと言うアイ
> ヌ語は使用されている・・・・
>
>  2002年4月   轆輪眞山
>
>
>  How to made the discovery on it !
>
>  Isanaki and Isanami are the
>  Gods who are the Ancestry
>  of japanese people in old
>  myth of ancient japan.
>  what is the mean of the words
> Isanaki and Isanami?
>  This meaning of the words
>  are discovered by me by Ainu-
> language that Isanami means
>  perfect body and Isanaki
>  means perfect mind in Ainu-
> language.
>  In Ainulanguage Isa means
> perfect, and Na means enphasis
> word and Ki means shinig light,
> So Isanaki means the perfect
> shining man in spirit.
>  Mi means body, So Isanami
>  means the perfect ripen body
>  woman.
>  Many foreign people know
>  japaneae words of Samurai
> and Kimi. In japanese Kimi
>  means emperore because Ki
>  means light and Mi means body,
>  So Kimi means lighting body.
>  The word of Samuray means
>  that who died neering by Kimi.
>  Sam means neer and Ray means dead,
>  So Samuray means who
>  died neer Empire.
>  In japanese words Otoko and
>  Onna mean man and woman or
>  male and female, but japanese
> people never know the true
>  means of Otoko and Onna.
>  O means a genital organs and
>  tok means projecting in Ainu
> -language, So Otoko means
>  a genital organs shapes
>  projecting and onna speaks
>  oldtime in japan omina that
>  mina means smile, So omina
>  means a genital organs like
>  smiling face having no eyes
>  but having a nose and a mouth.
>  In old kyouto city japan they
>  say pussy as Ososo, but every
>  japanese never know why they
> say Ososo as a pussy, In Ainu-
>  language sos means peer, So
>  Ososo means a genital organs
>  peering a penis that should
>  be exposing their grans by
>  force of a Ososo.
>  By above step and analysis,
>  I made a discovery of New Sex
> and the origin of japanese language.
>
>
>
>
> New method of sex in ancient japan ⑧
>
> 縄文時代の驚くべきセックス ⑧
>
> * English version of this news is
> after the japanese text.
>
>  理論的には、私は縄文セックスの驚くべ
> きテクを何年も前に発見した。しかし、そ
> のテクを使えば男性は(男性自身の大小、
> その他を問わず)誰でも縄文時代のごと
> くに何時間もファックをすることができ
> るのか、どうか?・・相手の女性におびただ
> しいエクスタシイを与える事ができるか、
> 否か?・・は問題である。それを実地に試し
> て見ない限り、そのテクを公表することは
> できないであろう。
>  そこで、現在、私は、実地にこのテクを
> 使い、実験的にセックスを試みている。
>   この実地の実験によると、理論と実地で
> は思ってもみなかったような差異に直面す
> ることはあるものの、非常に良好な状態で
> 実験は進展しているのである。
>   以前の私は早漏ぎみであったのに、縄文
> テクを使用することによって30〜40分
> 間の継続的ファックをすることができ、相
> 手の女性に10回以上のエクスタシイを与
> えることができるようになった。しかも、
> 自分は射精することなく、自己コントロー
> ルでき、1〜2分休めば、また、30〜4
> 0分のファックを継続できるのだ。自己の
> 射精をコントロールできるから何時間でも
> このサイクルを継続できるのである。私で
> さえ、このテクによって、このように変化
> するのだから、私の発見した仮説である縄
> 文のテクは大変効果のあるテクであるとい
> うことはあきらかである(知識は時に人の
> 生死を分かつ、この縄文セックスのテクの
> 知識はあなたの人生を変革するであろう)
>     .......
>  上記の実験での目下の具体的な成果は以
> 下である。
>  約十人の女性パートナーの内、8人にた
> いしては縄文のテクは有効で、少なくとも3
> 回以上のエクスタシイを10分間ほどに与えるこ
> とができた。与え得なかった二人は何らか
> の手術の為に下腹部にメスをいれている女
> 性である(このような手術を受けて居ても
> ikuことの出来る女性もこのうちにはいる)
>  また、10人のうち二人は極度の多数回エク
> スタシーを持ちうる女性で、その二人をパ
> ートナーとして私は2時間以内に連続して
> sexして、両者に10回ずつエクスタシイをそれ
> ぞれ連続して与えることができた。
> この際、私は自己コントロールしてikuことは
> なかったが、その気ならikuのはいつでも簡単である。
>  体位は正常位と騎乗位であるがこの事実をここで
> 中間報告しておきます。







 In theory, I have discovered the NEW method of sex in
ancient japan before a few years ago, but, If someone make
use of this technic in his loveafair, Could he given his partners
 many ecstasies? whether are everybody able to gets longhours fuck
 only use of this technic or not? it is the cause of much argument!
  So I was trying to make a test of the sex what is the effect
 taking place by making use of this technic.it is put into
 operation. In my experimentation this test is going
 forword and which does what is needed.  Before making use of
this technic, I was in trouble with premature ejaculation. but now,
 I can get to gave my partners many ecstasies and I can
 controled my ejaculation freely making use of this technic.
 Nowadays I can get to gave my one partner tentimes ecstasies
 in only halfhour and in next halfhour I can get to made the other
 partner present more than tentimes ecstasies, however above
 my partners are selected excellent two women in ten (30years to
 40years old).....this is made public that something is going to
 be done.
                  2004/1/05  Rokunowa(70 years old boy)


>
>
> xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
>
>
>
>      Book txt
>           I'm sorry. this text is japanese only, because my litaracy works
> published by japanese only.
>
>         好  評  発  売  中 !     『  轆  輪 眞  山 』  の  本
>                                                 アダプト技術研究所発行
>
>
>  注・・・縄文セックスのテクをを今すぐ知りたい人は、下記の本をよく読み,
>         アイヌ語による日本語のセックスの解明を推理すれば,この謎解きによ
>         り縄文のテクを知ることができます(そのヒントはすでに発表されてお
>         ります・・・それぞれ別の本にキーワードとその意味が掲載されていま
>         すから、総合力、推理力でこのテクを知ってもらいたいものです。キー
>     ワードには朝鮮語も関係しています)
>            下記の本は日本のyahoo〜オークションにて簡単に入手できます。
>
>
>             〜世界の否定詞と古代月神信仰〜
>      『馬  鹿  を  意  味  す  る  方  言  の  謎』
>                                       200ページ    ¥3000円
>
>       ◎  こ  の  本  の  主  要  な  テ  ー  マ
>   発見!・・日本の馬鹿を意味する方言は、すべて月神と牛神と梟神を意味する
>           言葉から構成されていた!・・月神、牛、梟は世界各言語の否定詞。
>   解明!・・天文考古学による七千年前の大異変のみが右を説明することができ
>           る(大異変=地軸大移動)
>   馬鹿・・馬鹿、アホウ、ボケ、ホンジナシ、タクラタ、ボンクラはフクロウ神を
意
>         味する。
>   馬鹿方言・・ダラ、ナンナ、タワケは月神。アンゴウ、ゴジャッペは牛神を意味
す
>             る。
>   日本人のルーツ・・シベリアから来たアイヌ民族である。日本語の起源もアイ
>                   ヌ語であった。
>   地軸大移動・・七千年前の大異変によって日本列島は全滅無人となりその後に、
>             シベリアからアイヌ民族が無人の日本列島に渡来した。彼らこそ
>             が縄文原日本人で日本人のルーツとなった。
>
>
>              〜三千五百年周期の極移動の発見〜
>         『天  文  考  古  学  と  地  軸  大  移  動』
>                                             192ページ  ¥3000円
>
>               ◎  この本の主要なテーマ
>           発端!・・・・明日香村の巨石が語る地軸大移動
>           発見!・・・・ストーン・ヘンジも同じ極を示した
>           発見!・・・・エジプトの神殿も同じ極を示していた
>           太陽・・・・・・三千五百年前、太陽は西から昇った
>           土偶・・・・遮光器形土偶は地軸移動後の不具を示す
>           第12惑星・・・・メソポタミアの伝承・・第12惑星は恐怖の大王として
地
>                     球に来る!
>           立証!・・・・エジプトはかって南緯15度にあったことがパピルスに書
>                   き残されていた!
>           熱帯・・・・三千五百年以前のエジプトは南半球所在の熱帯で河馬が生
>                 息していた・・・・
>
>
>
>
>                    〜アイヌ語の万葉集〜
>                 『日  本  人  と  日  本  語  の  起  源  ①』
>                                               208ページ    ¥2000円
>
>                ◎  この本の主要なテーマ
>           日本語の起源・・・・アイヌ語こそ縄文日本語で、日本語の起源だ!
>           万葉の枕言葉・・・・古い主要な枕詞はすべてアイヌ語であった
>           弥生大陸渡来語・・・・弥生時代以後朝鮮半島を経由して渡来語が流入
>           アイヌが主流・・・・万葉時代まで政治文学はアイヌ語が主流
>           月神信仰・・・・・・・・縄文時代の信仰の中心、月神信仰の謎を解く
>           鏡、暦、石神・・・・月神信仰における蛇信仰の謎を解明する
>           ぬば玉、浪速・・・・アイヌ語で解明、月神の盲目、月神の罰。少名毘
> 古那はアイヌ語。
>           ソイヤ・・・・・・・・・・浅草の神輿の掛け声はアイヌ語だ!
>           あしびき・・・・・・・・片足を意味し、陰核や男根の痙攣をも意味す
るア
> イヌ語
>           山・・・・・・・・・・・・・・引き裂かれた妻、引き裂く女神を意味
するアイヌ
> 語
>           チハヤブル神・・・・アイヌ語で;取り去り、引き裂く性癖の月神
>           母、お母さん・・・・アイヌ語である。ハハ=分離、カカ=女陰
>           父、お父さん・・・・アイヌ語。トト=チチ=乳=母。母が転化した言
> 葉。
>
>
>                         ◎ロクノワ シンセンの新しい学説
>     大異変・・・・・・・・・・七千年前、地軸大移動により日本は一時的に八千
メート
>                   ルの海水の下となり無人となった。
>     緯度の変化・・・・・・七千年前、地軸移動により極東シベリヤは緯度三五度
か
>                   ら緯度七〇度に変化した。
>    日本人のルーツ・・・・七千年前、極東シベリヤから無人の日本列島に移住し
>                     たアイヌ語をしゃべる民族。
>    日本語の起源・・・・・・縄文時代の原日本人はアイヌ人、縄文原日本語はア
イ
>                     ヌ語であった。
>    中国、韓国人・・・・・・七千年前に中国、韓国で人はすべて滅亡し、その後
に
>                     西シベリアの民族が移住した。
>    米、その他の植物・・・・・・シベリアがそのルーツである。
>    地軸大移動・・・・・・・・三千五百年短周期の地軸大移動は七千年ごとに、
地球
>                     の半分の地域を一年間数千メートルの海底に沈める。紀
>                     元前千五百年、紀元前五千年前に地軸大移動が起きた。
>
>
>
>
>
>
>      ◎  新刊
>         〜アイヌ語のヤマト言葉〜
>     『日本人と日本語の起源  ②』    轆輪眞山著
>                                 200ページ      定価  ¥3000円
>
>    第一章    『アイヌ語のヤマト言葉Ⅰ』とんぼ、あきつ、そらみつ、
>               いわばしる、草枕、さねさし〜相模、大和、まそ鏡,
>               青によし奈良、山、川、ニライカナイ、オモロ草紙、寒い、春、
>               夏、秋、冬、草枕、旅;はアイヌ語。チチンプイプイ、エヘン
>               プイプイもアイヌ語。オマンコ、オメコはアイヌ語。
>
>
>   第二章    『アイヌ語とヤマト言葉Ⅱ』  天、ねもころ、
>               うしろめたさ、シベリア、バイカル湖はアイヌ語。
>               稲負鳥は梟神。イザナミ、イザナギ;はアイヌ語。
>               星は月の子とのアイヌ語。天照大神はアイヌ語。」
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>    第三章    『アイヌ語とヤマト言葉Ⅲ』  神風、伊勢、八坂、杖、千歳、
>               峠、左義長,佐伯、枷、人、大津、神さび、寒い、やすみしし、
>              うつせみ、あずさゆみ、磯、浅間、マッチ山、讃岐、ありねよ
>               し〜対馬、かけまくも、ゆゆしきかも、言わまくも、あやにか
>               しこき、天照大神;はアイヌ語。浅間山、浅間神社はアイヌ語。
>                 神武天皇はアイヌ人
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>      ・・・以上、万葉時代のヤマト言葉はほとんどアイヌ語であった。
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>   〜アイヌ語の万葉難訓歌〜
>  『日 本 人 と 日 本 語 の 起 源 ③』
>         〜聖徳太子は蘇我蝦夷で、山背大兄は蘇我入鹿であった〜
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>                         200ページ    ¥3000円
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>   ◎  この本の主要なテーマ(万葉集の告発と偽りの日本史)
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> 莫囂円隣之  大相七兄爪湯気・・・・望月のお供えつ行け・・・・と試訓
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> 巳具耳矣自  得見監乍共・・・・鏡石  告げ照らせども・・・・と試訓
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> 如此耳故尓・・・・かか耳故に・・・・蛇の耳だから・・と言う意味
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> 初期万葉集・・柿本人麻呂が流刑地で編集した日本史を正す告発歌集
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> 額田王・・聖徳太子の孫で蘇我入鹿の娘。日本書紀が抹殺した中宮天皇
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> 聖徳太子・・・・突厥王の達頭、百済王法王、蘇我蝦夷、聖天皇であった
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> 山背大兄・・親護天皇で蘇我入鹿であった。妃は皇極天皇、娘は額田王
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> 皇極天皇・・欽明天皇の孫、聖徳太子の娘、蘇我入鹿の妃、額田王の母
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> 孝徳天皇・・・・大海皇子で妃は額田王であった。後に重祚した天武天皇
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> 舒明天皇・・・・百済王武王・・西暦六二八年に日本に亡命した架空の天皇
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> 中大兄皇子・・百済義慈王の王子余豊、西暦六三〇年に五歳で来日
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>  ◎ 三年後発売予定
>   〜縄文人は現代よりもハイテク〜
>      縄文セックスの発見
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>   ◎ この本の主要なテーマ
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> 縄文日本語のアイヌ語による復元を著者は試みていたところ、
> 縄文人たちが驚くべきハイテクをもち、男性は自己のエクスタシイを
> 完全にコントロールでき、一晩中でもセックスを続けられたことを発見
> した。もちろん縄文女性たちはおびただしいエクスタシイをもった。
> この縄文男性のハイテクは、彼らがすでにGスポットを知っており、マス
> ターズ博士とその妻ジョンソン女史が20世紀に発見したスクイーズ法
> も知っていたことを示し、それらのテクを遙かに凌駕するハイテクを持っ
> ていたことを示している。
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