Taniguchiさん wrote...
Message-ID: <195ad9c0.0312150119.59d37622@posting.google.com>
> 何処に住んだら良いのでしょうか?

IP Address から察するに現在はカナダ在住でしょうか?
カナダに比べればはるかに狭いですが、日本もそれなりに広く各地に大都市がありま
すので、ある程度地域を指定してくれないと何とも言えないです。
# 例えば、東京周辺が良いとか海の近くが良いとか暖かい地域が良いとか。

それと目的にもよるなぁ。留学で日本に来たいのかな?それとも仕事?

で、以上を踏まえ、在日外国人の集まる fj.life.in-japan という非常に賑やかな
news group がありますので、後はそこで尋ねてみるのが一番良いと思います。

-- 
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya) @ HACHIOUJI City, TOKYO.
tetsuzou@pop02.odn.ne.jp