吉見です。

Red Lantisさんの<2rHtb.780$vR3.50787@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>から
>○「じゅらふよ〜ん」もうちょっとマリリン・モンロー風に作って欲しかったぞ。
>女性を襲って次々とラフレシアに変えていくルージュラフレシア。
>きれいかどうかは別として、ラフレシアってムチャクチャ臭いんじゃなかったっけ?
ジラフをジュラフというのはちょっと無理。

>○「あたしは今でも、十分魅力的たい!」その通りでございます。
なんか、顔がてれています。

>○手作りアバレピンク参上!「その気で躍進!アバレピンク!!」

>だが奮闘むなしく、エミポンはラフレシアに・・・。
いろんなものにされる娘だ。やっぱりラフレシアになったまま次週に続くのか
な。

>○トリノイドを皮切りに、アバレンジャーを襲い、ついにはアバレキラーたちにも襲い
>掛か
>る黒騎士!
>「血迷いやがって!むかつくぜ!!」アバレキラーの攻撃に兜が飛び、あらわになった
>素顔
>はやっぱりアスカ!
もったいつけてなかなか顔を見せませんが、誰でもわかっているので演出的に
はどうかと。

>シャイダーブルーフラッシュ(違)で一同を吹き飛ばしたあと、変調をきたして姿を消
>す。
アバレキラーも一撃。さすがバーサーカー。

>ファイズは第41話、「捕獲 開始」です。
>○河原
>エビ姐さんとムカデちゃんを投げ飛ばし、デルタの救援に向かうファイズとカイザ!
エビ、ムカデはもはややられキャラになったのね。。。

>巧に駆け寄る真理ちゃん。
>「巧!」
なんか、今週の真理ちゃん化粧が濃いような…

>○オルフェノク・マンション
>勇治の携帯に巧から着信。
>『お前、何か洗濯物無いか?俺が只で洗ってやるよ』
>「ああ!たのむよ!」
やっぱり冬コミでは勇治x巧あたりが旬なんだろうなあ。

>○バー・クローバー
>「3本のベルトを相手にしたら、いかに北崎さんといえど勝つのは難しいでしょう。
>何しろあのベルトは、オルフェノクを倒すために造られたベルトです!
>オルフェノクを倒し、王を守るため」

ああ、そういえば、はるか昔に王がどうこうというそんなキーワードがありま
したねえ。そろそろ終盤なので伏線を処理はじめたのでしょうか。
王ってだれだろう。最近出番の無いスマートちゃんだったりして。
(なんとなくイヤ)

>○東武動物公園
>啓太郎は携帯を手に取り、懐かしいメル友の結花さんに傷心メールを打った。
うーん、設定を忘れていなかったか。
これも伏線処理か?

>○地下実験室
>液体に浸されたオルフェノクが動き出した。
>「オルフェノキン(おるふぇのふぃんかも?)溶液の濃度を上げろ!バケモノがぁ!」
>
>なんと、この化け物の声が、仮面ライダーナイトだったそうで・・・。わかるか!
>やはりシザースを倒した報いか?

オルフェノクをひそかに捕らえて弱点を探しているのかなあ。
どこかでこんなシーンをみた記憶があるけど、思い出せない。


-- 
Takashi YOSHIMI mailto:tak-yoshimi@NOSWEN.rio.odn.ne.jp
REMOVE NOSWEN