こんばんは、原口です。

---hidenkeyさんの<3fa97457$0$19835$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>こんばんわ。
>
>どうも、映画の中身そのものは、その話題性とは逆にあまり評判がよくない模様の
>「マトリックス・レボリューション」ですが、実際見にいった方どうですか?。是非
>感想を聞かせください。

昨日観てまいりました。


ち

ょ

っ

と

ね

た

ば

れ

あ

り



ザイオンの攻防の戦闘シーンにリローデッドとレボリューションの総予算の
2/3をつぎ込んだって聞いた気がしたんですけど、どうも気のせいだったよう
です。
確かに金はかかってるよなぁ、とは思いましたがいまいち面白くない。
何が面白くないのか考えてみたんですが、敵(センチネルでしたっけ?)が魅
力的じゃないからだろう、と結論付けました。

ツインズも出てこなかったし、モニカ・ベルッチの出番も短すぎ。
予言者のキャストを替えた(替えざるを得なかった)のも残念。

んで、肝心のネオとスミスの戦いですが、もっと面白くない。
なんだか、戦闘力がインフレしてだんだん面白くなくなってしまった、ドラゴ
ンボールのスーパーサイヤ人の戦いみたい…。

-- 
HARAGUTI Masaya