吉見です。

Red Lantisさんの<eFnrb.644$vR3.38605@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>から
>○アバレマックスの写真をダーツの的に貼って、矢を投げている仲代先生。
>北崎がうらやましがるぞ。
>その時リジェの体が宙に浮かび、謎の少女が飛び出し、乳がでかくなり、腕が伸び、大
>人に
>なってしまった・・・。
乳のシルエットがねらっているなあ。。

>○来週は、今度こそエミポンがアバレピンクになる!・・・ライダーマンみたい。
自作みたいですねえ。そういや、今回ブラックはいっぺんもでなかったな。

>さ〜て、お待ちかね!2週間ぶりの仮面ライダーファイズは、第40話「人間の証」で
>す!
>帽子が無くなるんかい!
それは「人間の証明」

>電気機関車が爆発するかなぁ?ミサイルや爆弾を喰らったわけじゃないし・・・。
ショートでもしたんでしょ。でも、切れてずれるシーンのCGは安っぽかったで
すねえ。

>○貨物車両車庫
>「・・・真理・・・すまない」真理ちゃんにファイズギアを返して去ってゆく巧。
>「たくみ・・・」
あれ、ファイズブラスターは?

デルタは音声入力なのに、ファイズブラスターはコードが複雑ですね。ボタン
も小さくて、あの太
い指で押すのが大変そう。


>○創才児童園(調布の養護施設)
>照夫君にお菓子を差し出す海堂だが、照夫君はまっすぐ結花ちゃんに接近し、いきなり
>ス
>カートめくり!
>「きゃあっ!」「わお!」両目を押さえる海堂!

スローでみましたが(みるなよ)、結花ちゃんはまくられてから腰を引いてい
ました。えらい!

>○地下駐車場
>「もう、俺はずっと前に死んでるんだ。・・・俺だけじゃない。俺の昔の仲間達も!」
>
>澤田は同窓会の日のことを巧に語りだした。

するってえと、変身できちゃう人はオルフェノク?
>「オルフェノクの記号?」

φとかΧとかΔとかかな。


ところで、ふと気づいたのですが、ファイズの乾巧の名前ですが、

乾巧を

戌亥=辰巳

と見ると、北西=南東となり、斜め線になるっていう意味ではないでしょう
か。

-- 
Takashi YOSHIMI mailto:tak-yoshimi@NOSWEN.rio.odn.ne.jp
REMOVE NOSWEN