From(投稿者): | "K.Takasaki" <kenji.takasaki@nifty.com> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos.sports |
Subject(見出し): | Re: リチャード・バーンズ選手 |
Date(投稿日時): | Fri, 31 Oct 2003 19:23:01 +0900 |
Organization(所属): | T'S Formula |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <3f647a13$0$257$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
(G) <uznh7nyzf.wl@GEMINI.procyon.org> | |
(G) <3F65B49B.7090204@k2.dion.ne.jp> | |
(G) <3f782300.5826%szk_wataru_2003@yahoo.co.jp> | |
(G) <bljj62$mil$1@news511.nifty.com> | |
(G) <3f93d67f.6221%szk_wataru_2003@yahoo.co.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <bntd7h$3ea$3@news511.nifty.com> |
高崎です。 SUZUKI Wataruさん wrote <3f93d67f.6221%szk_wataru_2003@yahoo.co.jp> > ……それともそういう個々の走り方の部分ではなくていわば全体としての「ス > タイルが」(抽象的だけど)ってことですか? です。もともとはスリップアングルもそれほど大きく取る方じゃ なかったようですけど、ケースバイケースで変わりますからね。 そういう事よりも「このコーナーはこう走ると速い」という理想が 先にできていて、その理想に効率良く乗せようとしますね。出た とこ勝負の要素が少ないですね。 -- T'S Formula 高崎@NIFTY