Re: EP72(ラリー北海道 )
宗樂@立川です。
#うちのEP91、せめてあと50kg軽ければなぁ…。
In article <3f914933$0$19844$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
wa5y-oosk@asahi-net.or.jp wrote:
> 公式レースには出走できないかもしれませんが、走行会あるいはストリートで
> 楽しく乗るにはNAのEP72って面白そうな気がします。でもEP72ターボでさえ
えっと、EP71に3E-ELUでも載せるんでしょうか? (^^; < EP72
> 玉数が少なくなっていて、ましてやNAはほとんど見ないですね。
> あとモディファイ用パーツもほとんどないのが残念ですね。
EP7はさすがに古いですからねぇ。正直なところボディのできとか考えると
軽い以外はEP82の方が断然良いです。
北海道ラリーの場合、高速コースが多かったみたいですからEP71では辛いと
思います。EP91は重いのが難点ですし、競技用途としてはEP82が一番適してい
るように思います。
#実際、JRCでもEP82は現役だったりしますし。
---
Koichi Soraku
Tachikawa-shi TOKYO JAPAN
e-mail:SGU03026@nifty.ne.jp
jg4kez@ja6ybr.org
-- Powered by FreeBSD & FreeBSD(98) --
『人型は人の幸せのために造られるんだよー!』
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735