三浦です。

SUZUKI Wataruさんの<3f801f44.5999%szk_wataru_2003@yahoo.co.jp>から
># 引いたと言うか踏んだと言うか……。(^^;

# う・・・(^^;

>そもそもそのミスをやる可能性はどの程度なんでしょうね?
>シフトダウンの時はシフトレバーに手をやるからATだって思い出すんじゃない
>かという気もします。

私の場合ですが、クラッチペダルとシフトレバーの操作は
クラッチ->ペダルの順になることが多いので、そうでない人に
比べるとミスする確率は高いかもしれません。

>……間違えるのはどっちかと言うと、停止させる時じゃないかな

こっちは間違えやすそうですね。
アクセルオフで徐行->クラッチを踏む->ブレーキを踏む
の段階で、クラッチがサイド(パーキングと言うべきか)ブレーキ
に置き換わっちゃうことをおっしゃってるんですよね?
追突の危険を考えると、恐ろしいなぁ・・・

>判っているだろうとは思いますが一応説明しておくと、

判ってませんでした。詳細な解説ありがとうございます。
ご意見はありがたく承りました。
# あの一言でそこまで読み取る能力は、私にはなかったです・・・

> ……ていうかさ、本当に10年(程の長期間)振りに乗ったって人ってあまり
> いないんじゃないの?

そうですかね?
いや、自分がそうだったので、10年っていう数字を
出しちゃったんですけど。レアケースですかね?

-- 
  ○__    三  Fun to RIDE !!
∠┘<フ 三    YAMAHA  YZF-R6 '99
◎^-- ◎  三       Yasutomo MIURA