吉見です。

# swen はなんとかならんか。最近はニュース記事までありますね。ウィルス
# を含んだニュース記事をサーバーに置きっぱなしにして誰かが感染した場
# 合、ニュースサーバーの責任ってないのかなあ。

Red Lantisさんの<Qzxdb.3956$Fk4.450052@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>から
>アバレッド、超変身!(違)「アバレマックス、バイパス・スリップ!」(違)ついた
>先は
>採石場ではなく、魔空空間?(違)

わたしはグリッドマンのチープなCG背景を思い出してしまいました。

>○スマート・ブレイン本社
>「村上君、あなたにラッキークローバのメンバーを決める権限は無いのよ。第一、この
>子の
>せいで、何人もの仲間達が倒された。信用できないわね」
>「ふざけんな!約束が違うだろう!何のために俺は!」
>「まあ、落ち着いて下さい。・・・さて、どうしますか・・・。

あれ?村上君にラッキークローバーの人事権がない?
結構、今までも決めていたような気がするんですが。

>○手術室
>マスクとエフェクトのせいで、何を言ってるのかわからない。

「園田真理蘇生手術…」といっていたような。

>○整備工場
>黒塗りのBMW、そして黒服の男。
>「澤田さんが手放したベルト、今はあなたが持っているようですね。頂きますよ」
>言い終わると男は、クワガタ君に変化した。

男が二人いたような気がしたけど、もう一人は戦わないのかな?

>強いんだか弱いんだかよく分からんかったなぁ。クワガタ君。

あれ、こっちがクワガタ?どうみても鎧兜の兜のようだったけど。

#ウルフオルフェノクの造形ってどこかで見たような。ガオシルバーかな?
#ああまではっきりと頭の上に動物の頭が乗っているオルフェノクって他にい
#ないような気がする…

-- 
Takashi YOSHIMI mailto:tak-yoshimi@NOSWEN.rio.odn.ne.jp
REMOVE NOSWEN