吉見です。

Red Lantisさんの<Taebb.3877$Fk4.434110@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>から
>一昨日ぐらいからマイクロソフトの名を騙る、ウィルスつきのスパムメールが大量に届
>いて
>嫌になります。

そろそろ小康状態かな。メールサーバがあふれてえらいさわぎです。
感染しなくてもダメージを与えるウィルスって強力。これってニュースの送信
者に送られるからちょっと自己防衛してみました。

>と言うわけで、アバレンジャー。
>
>シャークル・レッド!アヤメガ・ブルー!テンサイ・イエロー!
>「荒ぶるエヴォリ・ガッツ!」「邪命戦隊エヴォレンジャー!」
>プロデューサー ミケラヒェン エンガキン メツァクーツァ デーモスゴーウェン (エヴ
>ォ
>リアン)
>原作 ミケラ
>連載 エヴォリマガジン えう”ぉりくん

いやあ、子供にも受けていました。でも、あの三体はあっというまに終わって
しまいましたね。あれ?ヤツデンワニは?

>ついにホロデッキまで作り上げたらんるちゃん。すごすぎる。
近くのタンクが爆発するところまでシミュレートしていましたね。しかし、今
のご時世でちょっとやばくないか?ロケと違ってCGだから編集でいくらでも
融通利くよね。

>○緑ヶ丘病院
>「まりちゃん!」
>「・・・死亡確認・・・残念です」
前回つっこむのを忘れたけど、あれって病室かな?手術室かな?病室に覗き窓
がある部屋ってある?

>○公園(と言うより丘。病院の名前の由来か?)
>「どうした、なんで変身しない?ファイズのベルトはどうした?!」
Tシャツ一枚でどこに隠しているというのだ。

>○緑ヶ丘病院
>現社長の村上は、ベルトに興味を持っている。3本のベルトを交換条件にすれば、真理
>は命
>を取り戻せるかもしれない。
>スマート・ブレインの力でな」
いくら何でも病院の駐車場のサイドカーの中に大事なベルトの箱を三個も置
きっぱなしというのは無防備すぎないか?

>○わかくさ児童福祉センター
>たまらず逃げ出す海堂。
>
>「なんちゅうガキだ・・・ああ、びっく(り)した!」
へたれキャラの本領発揮ですね。

>○橋の上
>バッシャーを止めた雅人は、サイドカーに積んできた三つのケースを路上に叩きつけた
>!
カイザのケースだけ大きいんだねえ。
ここの橋の上も最近良く出ますね。

>○路上
>流星塾別働隊(仮名)がバイクで疾走する。
>先頭の太田がいきなりバイクを止め、三原に殴りかかった。
>転がるメット・・・。ストラップはちゃんと締めようね。
>「やめてよ・・・帰らなきゃ。俺は家に帰らなきゃいけないんだよ!」
>「何度言ったら分かるんだお前!逃げちゃいけないんだ!俺達は力をあわせて、俺達の
>運命
>と戦わなくちゃいけないんだ!」
>そこへ迫る澤田。
>「やめてくれ澤田。俺は関係ない!関係ないんだ!」
>「なんで俺達が戦わなくちゃいけないんだ?!流星塾生の仲間だった俺達が!」
運命と戦うんでしょ?

>○空港近くの草原
>巧の顔に紋様が浮かび、ウルフ・オルフェノクに変身してしまった!!?
>驚きを隠せない一同。
>
>
>一番恐れていた展開になってしまった。
ファイズのベルトも他の人では変身できないって言うこともあったし。
そういえば、オルフェノクを最初に見たときの巧の反応ってどうだったかな?

>ああ!今週はファイズが1カットも出てない!!よくバンダイが了承したもんだ。
北崎も出ませんでしたね。

-- 
Takashi YOSHIMI mailto:tak-yoshimi@NOSWEN.rio.odn.ne.jp
 NOSWENとってね。