どうも片倉@OMA同盟参上です。

実は、録画に失敗して、見てないんですが。

In article from <3F609908.C8D65D8B@yahoo.co.jp>
Kaz Hagiwara wrote:

> 一方ジーコはそもそもそういう「実験」のようなことはやらないみ
> たいですが、そのあたりに私なんかは一番フラストレーションを感
> じます。「決まった攻撃の形がない」だとか、「決定力がない」だ
> とか、「約束事がない」だとかいう、ピッチ上のことよりも、ジー
> コに対して不安なのは、「強化手法が見えない」という一点なわけ
> です。「こういう目的のためにシステマティックにこれをやってい
> るから、今は弱くても将来的には楽観できる」というような気分に
> なかなかなれない。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-030912-0006.html

だそうです。

まだ評論家気分、なのかも知れません。

-- 
| 片倉@OMA同盟参上    katak@vesta.dti.ne.jp  ...愛してる?   |
| しかし祭りの後には一体、                        ...愛してないよ|
| オイラの手の中には、    しかし、求めるものは、    ...闘うの?  |
| 何が残るというのだろう   遥か遠く、路は果てしない    ...闘うさ!|