どうも片倉@OMA同盟参上です。

In article from <bj6cv0$fnu$1@swallow.comp.metro-u.ac.jp>
iizuka wrote:

> "片倉@OMA同盟参上" <katak@vesta.dti.ne.jp> wrote in message
> news:bj4qfs$b9i$1@newsl.dti.ne.jp...
>
>>もし、私だったら、最近の日本代表で目立つ、
>>DFライン前のスペースをつく、ことを考えます。
> 
> 
>  そんなに細かいことしなくても、アレックスの左に人数かければ
> あっさりでしょう。

セネガル的には「それで練習にならない」のでは?

やるんだったら、日本の右翼、つまり山田に圧力を掛け倒して、
右に注意を向けてから左を狙う、ぐらいしないと、
今後の強化につながらないと思います。

#それはそれで、空恐ろしい結果が待っているような気がするが。

ま、考えすぎですけど。^^;

>  というか、どこかが早くやってくれないと、問題が爆弾となって気が
> 気じゃない。

ですねぇ。
まぁ、英と宮本が何とかしてくれるでしょう。

-- 
| 片倉@OMA同盟参上    katak@vesta.dti.ne.jp  ...愛してる?   |
| しかし祭りの後には一体、                        ...愛してないよ|
| オイラの手の中には、    しかし、求めるものは、    ...闘うの?  |
| 何が残るというのだろう   遥か遠く、路は果てしない    ...闘うさ!|