成岡@DTI静岡です。「先は知りたくない」にも関わらずフォローします
ので、返事の返事は遅れるかも。
# なんて身勝手なやつだ(^^;。

"笠原 励(氷炎 雷光風)" <cuncuku@uranus.interq.or.jp> wrote in message
news:20030815000414.3121446.-1462677164@uranus.interq.or.jp...
> PS装甲の青の部分が赤、ピンク系のストライク。
> フラガのストライクと同じOSを採用しているらしい。

 「新たなる」「フラガのと」と言う事は“2機目の”ストライクが出てくると
いうことなのでしょうか?

 だいたいそろそろフラガは「キラ仕様」のOSに載せ換えた方が良いと思う
(今なら扱えるだろうし)。と言うよりドーピングおじさん(笑)にまともに
対抗するにはもうそれしかないと思う。
# ところでストライク本体は回収していたがちぎれた右腕&ランチャーストライ
# カーパックは回収したのか?

 しかしあの45話でクスリが切れたのか脂汗をだらだら流しながらの鬼気迫る
形相も怖かったが、飲んだクスリが効いてきていきなりいつもの表情&口調に
戻って、一部始終を見て(見られて)いたフレイにまるで何事もなかったかの
ように語りかける姿も(別の意味で)怖かった(笑)。
# 「自分を認めない世界など自分は認めない」なんて、ここにもXの匂いが。

 それにしても敵味方問わずMSの主兵装がビームライフルになってしまった
昨今、PS装甲はあまりありがたみがないかも。
# 後ろから「味方の」ミサイルが飛んできた時は助かりますが(^^;。

 しかしあの3機、だんだん連携が良くなってきましたね。今回はバスターも
加わって3対3ではありますがそれでも手強い。ただバスターのレールガンを
ゲシュマイディッヒ・パンツァーで“曲げて”ましたが、あれはいけない。
レールガンは実体弾なんだからPS装甲の方で防いでいるはず。

--
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)