Re: 安全装備
ながっち!@オカヤマンです。
#やっとPC復活したのでひさしぶりに投稿しまくり(おひ)
T. Nakanoさんの<3F47C01B.B93A5D5B@sm.sony.co.jp>から
>こんにちは。なかのです。
># ちょっと古い記事ですが。
>
>> 「止まる」は基本なので自動車メーカーはもっとブレーキにお金をかける
>> べきだと思います。
>
>ブレーキの効きが悪いとわかっていたらスピードを控える、というのが
>正しいのでしょうか。
>制動限界を知っているか?っていう噂はありますが。。。
そうですねぇ。。。。
私自身は車を買う「選ぶ」時にはブレーキの効きは結構重視しますが、それはあ
くまでも自分の見識(好み?(^^;)であって、あくまでも本筋は
>ブレーキの効きが悪いとわかっていたらスピードを控える、というのが
でしょうねぇ。
一応時分の「好み」としては私も
>> 「止まる」は基本なので自動車メーカーはもっとブレーキにお金をかける
>> べきだと思います。
と思ってたりしますが。
#ちなみに、かく言う私もFitを買ってその乗り心地の悪さにあきれてます。
#(~~;
車の性能や状態に合わせた運転ができる(あるいは自分の腕に合わせた車に乗
る(選ぶ)のも免許の条件ですし。
#あ、いや、別グループでの記事がまだ。。。(おひおひ)
--------------------------------------
NAGA
mailto:volcano@mxl.tiki.ne.jp
最近SPAMが多いので署名を変えました
正しくは@mxいち.tiki.ne.jpです。(^^;
--------------------------------------
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735