"crx" <kimicrux@crux.ocn.ne.jp> wrote:
> >JR上野駅「公園口」ですね。詳しい場所は私が指定します。他の場
> >所は不許可です。JR上野駅公園口を外から見ると、上に大きく、
> >「JR上野駅公園口」書いてあります。その「野」という字の真下で
> >あなたは待っていてください。
> >日時は、2003年8月24日15:00で、「画用紙、またはノート」を掲げ
> >ていてください。
> >上記の場所日時において、条件を満たさない場合、私は現れません。
> はいそうですね。上野駅の公園口でした。前回間違えました。
> 「画用紙またはノート」ですね。お名前を書かなくてもいいのですか。

書いていただければ、より良いと思います。

> 小生はお声をかけさせて頂くつもりです。人間と人間
> の友情ですから!

嫌です。私はあなたと話し合うつもりはありません。このことに納
得し、終始無言であることを約束していただけないのであれば、面
会は中止にします。


> >また、急激な用事が入ったとしても連絡は不要です。延期してまで
> >会うつもりはありません。
> ???

とにかく不要です。


> >私に対して反感を持っている人は少なくないですし、悪戯に使われ
> >る可能性もあることから、電話番号を公開するような間抜けなこと
> >はしません。そもそも電話番号を公開しろと要求する方がどうかし
> >ています。また、私はあなたのことを一切信用していませんし、す
> >るつもりもありませんので、個人的に教えることもありません。
> 君は誰にも悪戯をしたことが無いのですか???

有ろうが無かろうが、関係ありません。私が嫌なものは嫌なのです。
そういう押し付けを行うのであれば、面会はいたしません。こちら
の指示に100%従ってください。それが面会の条件です。

> >それから、当日あなたにお会いしても、話をするつもりは一切あり
> >ません。挨拶もしません。私はあなたにパスポートを見せるだけで
> >す。時間にして約10秒、それ以上のやりとりはお断りいたします。
____________________________________________________________
 Name   : Shin-ichi TSURUTA  鶴田 真一  (as SYN)
 E-mail : syn@emit.jp
 URL    : http://www.emit.jp/