"crx" <kimicrux@crux.ocn.ne.jp> wrote:
> >あなたが、単に、私の名前が実名であることをどうしても知りたい
> >というのなら、あなたの安全も考え、最寄の警察署の前で直接面会
> >してあげましょう。そこでパスポートなどの身分証を見せれば納得
> >できるでしょう?
> ようやくその気になりましたか。そうです、そうです。その調子!小生も同伴します
> から、一刻も早く自首されますことを・・・・・・・

> >住所や電話番号などはいくらでも偽装できますが、パスポートや免
> >許証なら写真つきですので、こちらの方が遥かに確かです。
> では、最寄の警察はどうぞ、貴方様がご決定されますように!

一体何を勘違いされているのか知りませんが、私はあなたにとって
都合のいい場所が良いと思って聞いていたのです。私が決めてもい
いということでしたら、

・JR秋葉原駅 電気街口・自動券売機前
・秋葉原 万世橋署前
・新宿アルタ前

のどれかにしたいと思います。お好きな場所をお選びください。こ
のどれも都合が悪いということでしたら、まともな場所をご提案く
ださい。また、日時は、2003年 8月24日 15時では如何でしょうか。
それ以外の日時でも構いませんが、当方は日曜日が都合がいいです。

それから念のため申し上げておきますが、私の方からあなたに会い
たいわけではありません。あたなが私の名前が実名であることを知
りたいのなら、それに協力してあげるだけです。この点をお忘れな
く。

日時が決まったら、時間は厳守してください。1秒でも遅れた場合は、
お会いいたしません。事前に目印になるもの決め、それを持ってき
て、良くわかるように待っていて下さい。
____________________________________________________________
 Name   : Shin-ichi TSURUTA  鶴田 真一  (as SYN)
 E-mail : syn@emit.jp
 URL    : http://www.emit.jp/