吉見です。

Red Lantisさんの<ZJoZa.2381$Fk4.335654@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>から
>ギガノイド第6番 巨人。そのままやんか。お前はメフィラス星人か?

エミポンの制服はたぶんキュロットスカートだから覗いても見えません。
キュロットって短くしたりできないんだそうで。

ミケラとヴォッファ来週もアナザーアースをうろうろするんでしょうか。この
ネタ、一週で限界だと思うが。

>○バー・クローバー
>相変わらずモンキーズランチを飲む琢磨君。グラスを持つ手が震えている・・・。
>「体の震えが治っていればの話ですが・・・」
>「何かあったの琢磨君?まるでデルタを恐れているように見えるけど」
>「恐れる?バカな!・・・なんでもありませんよ」

そういえば、一度は手に入れたファイズのベルトをカイザに取り返されたいき
さつって、結局何の説明も無かったですね。裏取引とかあるとか思ったけど、
その後の雰囲気ではどうもその線もなさそう。無かったことになっちゃった
の?

>○公園
>翌朝、その公園は焼け棒杙になっていた。
こんな派手な破壊をもたらす人が以前から街中をうろうろしていて、蜘蛛男の
殺戮を派手にやりすぎとかいえないと思うんですが。そういや、最近はさっぱ
り出なくなっちゃった警察関係者はどうなっているんでしょうか。

>○西洋洗濯舗
>「少しは何か食ったほうがいいぞ」
>沙耶ちゃんのためにスープを用意する巧。

>スープを吹いて冷まし始める巧。
最初からつめたいものを漏持ってくればいいのに。

>○国際水泳場

>「よせ!奴はもう俺たちの仲間じゃない!」カイザギアを装着する雅人。
相手を待ち受けているのに、着てからあわててベルト装着をするのはかっこ悪
いぞ。

>オートバジンをなめて撮影しているのに、なぜ動かないんだこの鉄屑は!

やっぱり、勝てそうな見込みがないときには動かないんですよ。
根性無しオートバジンはともかく、カイザのサイドバッシャ−はどこにいるん
でしょう。そういや、デルタは何か乗り物があるんでしょうか?

>それを掴んだのは琢磨君だったが、「ベルトをちょうだい」北崎君が横取りした。「今から
>それは僕のオモチャだ」
灰にしたくないものはならないんですね。

>いや〜、沙耶ちゃんがもったいなくも、こうもあっさり殺されるとは・・・。
>まるであかつき号の榊 亜紀ちゃんではないか・・・。

思わせぶりに登場した割にはあっさりでしたね。
琢磨君との戦いでは何があったんでしょう。これもやっぱり忘れ去られちゃい
そうだなあ。

-- 
Takashi YOSHIMI mailto:tak-yoshimi@rio.odn.ne.jp