From(投稿者): | pol@aol.com (ratten) |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: 自衛隊の車 |
Date(投稿日時): | 31 Jul 2003 05:29:00 GMT |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <bfpmst$69k$1@nn-os103.ocn.ad.jp> |
(G) <bfpvaj$fj7$1@nn-tk104.ocn.ad.jp> | |
(G) <3f21091e$0$9366$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp> | |
(G) <bfr39o$e7h$1@fujigw.fujielectric.co.jp> | |
(G) <shin-2807031125570001@pmc184.niaes3.affrc.go.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <bga9er$jrme4$2@ID-140523.news.uni-berlin.de> |
ホンダの同様のコンテストで左右それぞれにハンドルが付いていて、車が縦にまっぷたつに割れそれぞれバラバラに走行できる車がありましたが。 攻撃を受けた時に二手に分かれて逃げるとか。 > かんけいないですが、ダイハツだったかが「社員の発明車コンテスト」を開いた >時に、「4人で協力して動かす車」を作った人がいました。通常の運転席・助手席 >両方にステアリングがあり、片方の人が右折、片方の人が左折担当。後部座席がア >クセルとブレーキでした。コンセプトは小人数乗車を減らす、ということでした。