こんにちは。
やっと観て来ました。

rutabega@mailandnews.comさんの<m3of07lihx.wl@rs13.cable.nu.focv1.shin.nu>から
>こんにちは。
>
>今まで、いくつかの前評判を聞いていたので、かなり、期待をして見に行きま
>した。

私もかなり覚悟して観に行きましたので、わりと楽しめました。
皆さんのおかげです。
# この調子だとHEROも期待できる?

>At Sat, 5 Jul 2003 18:24:27 +0900,
>Syuuichi Arimura wrote:
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>> かつて美少年と称えられたジョン・コナーが、
>> おサルさんっぽいオヤジと化したことについては
>> ある程度ガマンしよう。

うん、我慢しよう。
# でも、相手役の女優さん、も少し美人を用意できなかったんでしょうか?

>> (若々しく見える肉体はやはりCGか?)
>
># たぶん、違います。

じゃぁ、着ぐるみ?

>> 女ターミネーターの数少ないフルヌードのシーンを
>> 車のミラーで隠すという余計な演出も
>> ある程度ガマンしよう。

我慢できない、と小一時間…。

># シネマクロップされる前は、きっと、バストまで写っていたのはあるんでしょ
># うね。
>
>> 別にハッピーエンドじゃないとダメだという訳ではないけれど、
>> これはチョット…。

話の落としどころとしては、わたしとしてはうなずける部分もけっこうありで
した。ラストの「CQ、CQ」あたりはもう少し何とかならなかったのか、とは思
いますが。

> どう考えても、今回の敵ターミネーター(ターミネーターのタミーネーター?)
>は、T2 よりも弱くなっているような気がしてならないですよね。手の武器は、
>まるで、コブラのサイコガンみたいだし。

そうですよね。たかが(!?)ヘリにぶつかったくらいで、下半身がぶっこわれる
なんて。
それから、ターミねーちゃんがスケルトン状態になったときの目の光り方が安っ
ぽくて気に入らなかったなぁ。

-- 
HARAGUTI Masaya