矢野@松山です。

"Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp> wrote:
> 今日からニューマシンで書き込みます。
> インテルじゃ2番目のCPUを使って、組み立ててみました。

 Pentium4系セレロンだったら2番目じゃないかも。

> ゾルダ・涼平さんが、ガンダム・SEEDで声優デビューしてたんですね。
> ガンダムのパイロットの役で、乗ってるガンダムはマグナギガみたいなコンセプトで
> ・・・。
> だけど、声を聞いてもそれと判らなかった・・・。

 台詞が少ないせいもありますが、声が全然違って聞こえるなぁ。>オルガ

> 「・・・くそ、くそ、くそ・・・」
> 一人座って泣いている琢磨君に、冴子さんが声をかける。

 G3離脱シーンに次ぐ名シーンとなったかも。
 (カットされたシーンがあれば文句なしベスト)

> 勇治に突進するミミズ男に、足払いを食わせたやつがいる。雅人だ。

 オルフェノクよりも人間の方が強いような描写が多いような気が・・・
> 
> 雅人、お前は、どっかの暗殺された共和国元首の、忘れ形見か?

 「グフ」と名付けた青ザリガニ飼っているくらいだし、アドリブだったりして。


> そこへたまたま通りかかった巧。「草加・・・」

> ファイズエッジを抜いて、カイザの救出に向かう。

 今日のファイズの登場時間は10数秒・・・
 今日はカイザデーでした。

 それよりも映画予告、色々と気になる映像が多かったですね。
 赤いファイズ、ベルトを装着した木場・・・