こんにちは

POP♪ELFIN〜山本敏博さんの<bdu2eq$vnmg9$1@ID-143951.news.dfncis.de>から

>「パイレーツ・オブ・カリビアン」はディズニー・シーの新アトラクションに
>しようと言う魂胆丸見え作品ですが、予告を見た感じでは楽しそう。
>オーランド・ブルーム・ファンが押しかけそうですが、ジョニー・デップが
>余裕の遊び演技でいい感じのようです。

私もあれは面白そうだな、と思ったのですが、予告編観ただけでストーリーま
るわかりな気がして、ちょっと行く気になれませんです。

>「HERO」はもう予告を観ただけでその画面作りに惚れ惚れしちゃって。
>この夏一番のお勧めかもです。
>ところで、あのチャン・ツィイーのヌードは本物?(わくわく)

そうそう、これは私も観に行きたい。
# ジェット・リーがリローデッドに出てくれていたらもう少しマシだったんじゃ
# ないか?と思ってしまふ今日このごろ。
# 「THE ONE」のような駄作でも主役の方がオイシかったのでしょうね。

-- 
HARAGUTI Masaya