From(投稿者): | "Kazunori Miyamoto" <fwhy3318@nifty.com> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.os.ms-windows.xp |
Subject(見出し): | お礼 Re: SMART エラー; Hard disc driveが壊れる |
Date(投稿日時): | Mon, 23 Jun 2003 16:41:04 +0900 |
Organization(所属): | @nifty netnews service |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <bd3vce$2un$1@news512.nifty.com> |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <bd6bh7$cvj$1@news511.nifty.com> |
Mue様、太田様 お二方のアドバイスありがとうございます。 ソニーのサポートに連絡を取り、保証扱いで点検・修理 をすることにいたしました。 ソニーでは、データのバックアップ、または交換後のド ライブに移すことはしてくれない! とのことですの で、CD-Rにバックアップを取っています。(DVD-Rなど の大容量のメディアは持っておりませんので。とほほで す・・・。) 保証期間中であることが、不幸中の幸いでしょうか? それにしても、こんなに早く壊れるものなのでしょうか ?酷使した覚えは無いのですが。 いづれにしても、ありがとうございました。 みやもと