「じゃ、fjを読んでる皆さんにお願いがあります。
 (オルゴール)
 fj.net.watchのCFVに投票をしましょう。(中略)。以上」
#  意味ありません。

Go Watanabe wrote:
> はじめる前は(略)(挨拶)

皐月「あんなもんでひっかかる男がいたら、お目にかかりたいわ!」


> 「履歴書」とか「ゆーわく」とか「永久就職」とかそのへんはちょとツボはいってました(爆)

履歴書は、もうちょっとwitな文章で決めて欲しかったです。

> いろいろ感想は日記のほうにうだうだ書きましたが、

日記のURLを知らない方もいてはるかも…。
#  そんな人はfj.rec.games.video.charactersにはいない?

> ・味音痴で、高度なネタにも即座に反応してくれて、
>   胸ばいーん(俺好みからははずれるがゆるす)で泣き虫なゆかり

爆速鼓動、5.1chサラウンドに負けはりましたか…

> 俺は迷わないぜ!

> ……まあ、どうしてもどちらかといわれたらゆかりの方針で(^^;;

ぢゃ、私は皐月をハグちてます。
#  ついでにパンツ見て目を腐らせてます:-)


> 物理的攻撃のツッコミも悪くないのですが、エウレカと叫んだら
> アルキメデスと即座にかえしてくれる、その知性に惚れました。

エウレカ、私、わかりませんでした。
ゆかりルートは最後にKITTが出てきてナイト雀鬼^H^Hライダーで
へたれました。


> あとは、まあ、挨拶で書いたあのキーワードに撃ち抜かれたというか(苦笑)

正確には「……は、はじめるときは……スイッチを押す」ですね。


> なんでも京の伏見は那須与一が死んだところで、那須一族との
> 「ゆかり」深いところなんだそーで。けっこうそのあたりの
> 細かい設定はいろいろこだわってる作品みたいですな。詳細に
> 資料まとめたビジュアルファンブック希望〜。

  でもやっぱり京都人が「いかやき」に執念を燃やすのは、なんか
違うと思うんですよ。やっぱいか焼きを語るなら、阪神百貨店の
地下1階で買う、100円のキャベツお好み焼きと、100円のいか焼きの
勝負は避けられないでしょう。京都人の入り込む余地は少ないです
し、ゆかりたんが「私達」と言った「達」の意味するところにも
すごい違和感を感じます。
#母校の高校の側のスーパーでは100円(当時)でたこ焼き6個でした
#から、阪神百貨店のいか焼き(当時100円)なんて御馳走でしたね(笑)。
#試合の帰りとか模試の帰り、頑張った自分へのご褒美(^^;;;
##  「伏見ゆかり」「いかやき」で検索したら、すげーページが
##ヒットしました。
##      http://nekomizuki.hp.infoseek.co.jp/

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI
若干気晴らし(謎)